Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*新作、垂れ耳羊ちゃん(バレンタインシリーズ)*
[ハート] [バレンタイン]  

                    おはようございます^^

       今朝はどんより曇り空、さむ~い神戸です(((=ω=)))ブルブル
         昨日から主人が京都に出張、朝寝坊する予定・・・が!
            子供の目覚ましで起こされてしまった(ーー;)
             休みの日に何故目覚ましセットするのか・・・

                   +今日のamirin+

       昨日のくまちゃんに続き、この仔も真っ赤なハート持ってますハート
           バレンタインシリーズ←勝手に決めてしまいました(笑)
               垂れ下がったお耳も見えますよ^^

1100.jpg

               はぃ、新作は垂れ耳羊ちゃん!
   以前の垂れ耳羊ちゃんは、頭と同じふわふわ糸でお耳を編んでましたが
            今回は手足と同じ糸で編んでみました♪
            お耳を付ける位置、かなり悩みました(>_<)

1101.jpg

                 くまちゃんと一緒にjumee☆camera2a

1102.jpg

       次、最後の仔も手に真っ赤なハートを持ってるシリーズですが・・・
  どんな仔が登場するか、楽しみにしていただけたら嬉しいですo(*>▽<*)o


            おねがい♪応援ぽっちんよろしくお願いしますおねがい♪

            ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

            ☆*:;;;;;:*☆ТНАΝК УО∪☆*:;;;;;:*☆

     みなさんの応援が本当に励みになっています、ありがとうm(_ _"m)ペコリ
Posted by kyon
comment:10   trackback:0
[amigurumi
comment
垂れ耳ちゃん大好きなんですが、お耳の色も雰囲気もとっても可愛ぃです♪
お鼻もハート、おててにもハート・・・恋愛成就しそうで縁起がいいですね!!!
2010/01/23 09:05 | URL | edit posted by ひすい
*ひすいちゃ~ん*
おはよ^^
垂れ耳好きのひすいちゃんに可愛いと言ってもらえて嬉しいo(*>▽<*)o
恋愛成就かぁ^^
それもいいね~♪
2010/01/23 09:13 | URL | edit posted by kyon
そんな可愛いお顔で
ハートなんて手渡されたらドキドキしちゃう♪
↑ひすいちゃんが言ってる様に
ホント恋愛成就しそう!!
何かいい事がいっぱい訪れそうだよね!
2010/01/23 10:09 | URL | edit posted by ゴン
はじめまして☆
かわいすぎて、目が釘付けです!!!
見てるだけで、癒されます♪
ほしいなぁ~
2010/01/23 13:25 | URL | edit posted by miyu
*ゴンしゃ~ん*
ドキドキするかな~o(*>▽<*)o
そんな気持ちはどこに言ったんだろう(爆)
ひすいちゃんと同意見?
バレンタインに関係なくシリーズ化しようかな~!?
2010/01/23 13:44 | URL | edit posted by kyon
*miyuさんへ*
はじめまして*^^*
とっても嬉しいコメントありがとうございますo(*>▽<*)o
この仔は委託先に納品させていただきますので
ご縁がありましたら是非に・・・。
餡子とチョコってあうんですね!?
トライしてみたいわ^^
2010/01/23 13:47 | URL | edit posted by kyon
にゃにゃー!
バレンタインシリーズ♪
くまちゃんもひつじちゃんも
かわいいですね♪
好きな人のもとへ
愛をお運びしてくれるのですね♪
誰か、わたしのところに
運んできてくれないかな…笑
2010/01/23 20:55 | URL | edit posted by わかめ
きゃぁ~♪
食べちゃいたいくらいかわゆすですねぇ~
猫大好きなんですぅ~
それにハートももっていて
なんてラブリー(*^_^*)



2010/01/24 09:52 | URL | edit posted by teruein
*わかめしゃ~ん*
逆告白!?
私が男子だったら遠慮なく送りつけますが(笑)
沢山恋愛して女を磨いてね^^
2010/01/24 10:50 | URL | edit posted by kyon
*terueinさ~ん*
食べますか・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
猫お好きなんですね^^
私も独身のときは猫かってました。
大好きです^^
2010/01/24 10:51 | URL | edit posted by kyon
comment posting














 

trackback URL
http://amirinrinblog.blog15.fc2.com/tb.php/634-24080006
trackback
