Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*バレンタインには真っ赤なハートを*
[ハート] [バレンタイン]  

     暖かい日が数日あったので今朝の寒さはこたえますね~(ーー;)
      みなさん、お風邪などひかれませんように気をつけてください^^

            新作くまちゃんが完成しましたo(*>▽<*)o
    バレンタインを意識して、手には真っ赤なフェルトで作ったハートを持っています。

1097_20100122072009.jpg

            真っ赤なハートを持っているのは・・・くまちゃん

1096_20100122072009.jpg

    このくまちゃんはチョコレートが大好き←kyonと同じ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

1098_20100122072009.jpg

      バレンタインに気持ちを伝えるお手伝いができたら嬉しいな*^^*

1099_20100122072009.jpg

結婚するまではバレンタインにとっても気合入れてましたが←どんな気合やねん(ーー;)
           結婚してからは、家族みんなに義理チョコ(笑)
             告白する時のドキドキ・・・懐かしいわ~!

     バレンタインに真っ赤なハートを持ったくまちゃん・・・いかがでしょう!?

  今日はPTA運営委員会に出席、帰ったら次の仔の仕上げに取り掛かります^^

            おねがい♪応援ぽっちんよろしくお願いしますおねがい♪

            ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

            ☆*:;;;;;:*☆ТНАΝК УО∪☆*:;;;;;:*☆

     みなさんの応援が本当に励みになっています、ありがとうm(_ _"m)ペコリ
Posted by kyon
comment:2   trackback:0
[amigurumi
comment
真っ赤なハートを持って
チョコレート色でvv
本当に可愛いですね。
結婚してからは
家族に作るので
腕をふるわせてもらっていますvv
今年はまだ最終決定を頂いてなくて・・・
何にするか思案中ですvv
ぽちvv
2010/01/22 13:03 | URL | edit posted by 綾
*綾ちゃ~ん*
真っ赤なハートで気持ちが伝わるかな^^
家族に作る分に腕をふるわせる・・・素晴らしい!
我が家は多分特大のガトーショコラになるかな(笑)
2010/01/23 09:16 | URL | edit posted by kyon
comment posting














 

trackback URL
http://amirinrinblog.blog15.fc2.com/tb.php/633-50ce15bd
trackback
