Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*amirin3仔&イベント用ami雑貨5点納品完了*
                   おはようございます^^

   昨日雑貨屋hinaさんに無事発送ができましたのでご報告ですo(*>▽<*)o

         通常の納品と合わせて3月のイベント用(詳細は後日)・・・
             ふわふわの糸で作ったあみたまパッチン
                      これと

1084.jpg

            以前編んだamirnヘッドをヘアゴムにして5点^^
          りんちゃんに付けてみたら可愛かったですよ~♪

1095_20100120211221.jpg

        真っ白うさちゃんは、雪の結晶のチャームをプラスしてみました^^

1085.jpg

                   オリーブくまちゃん

1086.jpg

                    グレーくまちゃん

1087.jpg

           みんなに優しいママがみつかりますように*^^*

            今日は、幼稚園の参観日に行ってきます!
       節分に向けての製作を見ることになってます、楽しみだ~♪

  帰ってきたらhandmade・zakkaほこぽこさんの納品っ仔、仕上げていきます^^


            おねがい♪応援ぽっちんよろしくお願いしますおねがい♪

            ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

            ☆*:;;;;;:*☆ТНАΝК УО∪☆*:;;;;;:*☆

     みなさんの応援が本当に励みになっています、ありがとうm(_ _"m)ペコリ
Posted by kyon
comment:3   trackback:0
[amigurumi
comment
おはー
さっきは遊びに来てくれて ありがとね♪
オクもチェックしててくれて 嬉しいよ(*´∀`*)

今日 明日は こっちも自由参観日。
いつ行ってもいいんだけど、妹ちゃんには図工の時に来てよ!
って指定されちゃったし^^;
いってらっしゃい!
2010/01/21 09:05 | URL | edit posted by りんまる
No title
すっごく可愛い仔が
揃いましたねvv
ぱっちんも
ヘアゴムも
またまた素敵過ぎですvv
ぽちvv
2010/01/21 13:06 | URL | edit posted by 綾
No title
あみりんヘアゴム、
キュートすぎですね~♪
ポニーテールや
おだんごあたまにちょこんと
あみりんちゃんのお顔…
かわいさをアップさせてくれそうですっ!
2010/01/21 21:46 | URL | edit posted by わかめ
comment posting














 

trackback URL
http://amirinrinblog.blog15.fc2.com/tb.php/632-fdef886b
trackback
