Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*カラフルお鼻のあみごまちゃん*
                   おはようございます^^

  今日は昨日より暖かくなるとか・・・しもやけと戦っているkyonには嬉しいぞよ♪

       カラーのお鼻のあみごまちゃんが完成しましたo(*>▽<*)o

                ベージュのあみごまちゃん

1079.jpg

                 ピンクのあみごまちゃん

1080.jpg

                 ブラウンのあみごまちゃん

1081_20100120073331.jpg

      みんなでおしくらまんじゅう←パーツができるのを待ってます^^
 
1082_20100120073331.jpg

      ベージュとブラウンは微妙な色違いですが、わかりますか(ーー;)
 
1083_20100120073331.jpg

         どの仔から仕上げていこうかな~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
       それぞれの成長を楽しみにしてもらえたら嬉しいです*^^*

    今日は、この仔たちのパーツ編み&雑貨屋hinaさんに発送準備します^^

            おねがい♪応援ぽっちんよろしくお願いしますおねがい♪

            ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

            ☆*:;;;;;:*☆ТНАΝК УО∪☆*:;;;;;:*☆

     みなさんの応援が本当に励みになっています、ありがとうm(_ _"m)ペコリ
Posted by kyon
comment:2   trackback:0
[amigurumi
comment
No title
ベージュとブラウンの違い
凄くよく分かりますvv
大丈夫ですvv
カラーなお鼻の仔
かわいいですねvv
なんだか凄く
わくわくしてきますvv
ぽちvv
2010/01/20 13:04 | URL | edit posted by 綾
No title
今日も暖かでしたねー!!
過しやすくていいけど、また寒くなったら
余計に寒く感じそうでビクビク~!!(笑)

3仔ちゃんが並ぶと
それぞれみんな個性的な可愛さ~♪
kyonママ早く~!って言ってそうな
お顔してますね(笑)
2010/01/20 22:56 | URL | edit posted by ゴン
comment posting














 

trackback URL
http://amirinrinblog.blog15.fc2.com/tb.php/631-d0c1874e
trackback
