Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*お鼻をカラーに・・・どうだろう(笑)*
                   おはようございます^^

オークションに散歩中だったガーネットブライドちゃん、無事に新しいママが見つかりました。
     沢山のウォッチ&アクセス本当にありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ
    次は2月のアメジストブライドちゃん、時間を見つけて編んでいきます^^

    雑貨屋hinaさんのイベント用の作品+handmade・zakkaほこぽこさんの
            委託っ仔を同時進行でamiami中ですが・・・
       次の納品っ仔は真っ白で少し毛足の変わった糸で製作中♪

1077.jpg

   初めて使う糸なのですが、変わってるついでに←どんなついでやねん(笑)
        お鼻もカラーにしてみようかと・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

1078.jpg

           どんな風に成長するのか自分でも楽しみです^^
      今日は1週間分の食材纏め買いの日なので、午前中は買い物に。
   木曜は幼稚園の参観日、金曜はPTA運営委員会と予定が入っているので
       纏め買いが済んだら、速やかにamiami開始する予定です!

            おねがい♪応援ぽっちんよろしくお願いしますおねがい♪

            ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

            ☆*:;;;;;:*☆ТНАΝК УО∪☆*:;;;;;:*☆

     みなさんの応援が本当に励みになっています、ありがとうm(_ _"m)ペコリ
Posted by kyon
comment:3   trackback:0
[amigurumi
comment
おは~
またきっと 雰囲気の違った可愛い子になるだろうね~
楽しみ!!
私も黒猫のときは 黒のフェルトを使ってみたよ。
毛足が長くて ほわほわしてるみたい (´艸`)
2010/01/19 08:57 | URL | edit posted by りんまる
No title
お花がカラーになったら
可愛いでしょうねvv
もうわくわくしていますvv
毛糸もほわほわで素敵!!
ぽちvv
2010/01/19 13:01 | URL | edit posted by 綾
No title
カラーのお鼻、随分あみっ仔ちゃんの雰囲気が
変わりそうですねー!!
でも可愛いんだろうなぁ♪
成長が楽しみ、楽しみ~♪
2010/01/20 00:14 | URL | edit posted by ゴン
comment posting














 

trackback URL
http://amirinrinblog.blog15.fc2.com/tb.php/630-6d36137d
trackback
