スポンサーサイト
Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*スペシャルプレゼントが届きました&新作途中*
頑張ってるkyonにご褒美!?
とっても可愛いあみっ仔ちゃんやベビースリング等
とっても才能あふれる 
kyk factory ~あみぐるみ・はんどめいど~haryuちゃんから
素敵なプレゼントが届きました*^^*
記念すべき5000Hit←haryuちゃん自爆らしい;;
・・・ではなく5001Hitを刻ませてもらったお礼にと^^
幻のコンパルを2玉贈らせてね~と言ってもらった時は
飛び上がって喜んでしまいました!
それだけでも嬉しいのに、以前グリーンアップルちゃんを編んだのと同じ糸
これまた、私には入手困難な糸です
更に、haryuちゃん自身がプレ企画でいただいていた引き揃え糸のおすそ分け
そして更に、YUWAさんの素敵なカットクロス
まさに宝の山Brilliant
プレ企画には見事撃沈しましたが、それ以上に素敵なプレゼントをいただきました^^
haryuちゃん、ほんとに本当にありがとう!
大事に使わせてもらいますね*^^*
haryuちゃん、新しくあみっ仔ちゃんの委託もされるそうです
応援してます~!
素敵なプレゼント良かったね~と共感ポチっとブログランキング・にほんブログ村へ
haryuchan.jpg

そしてこの作りかけの仔
KKKさんの引き揃え糸さん【森の主】を使わせてもらっています^^
放置状態で可愛そうなので、まずはこの仔を仕上げてあげようと思っています。
お耳まで入れて今約10cm、多分キーホルダーになるでしょう(^^♪
完成したらオクにお散歩!?
完成楽しみよ~って方はにほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへポチっと凸
405.jpg
Posted by kyon
comment:4   trackback:0
[otomodati
comment
可愛い~~。
キーホルダーになるの?
めちゃ楽しみです。ぽちぽち。

プレ素敵に紹介してくださってありがとうございました!!
なんだかしょぼ~いにでごめんね。
またメールするね。むふふ~~。
2008/04/05 13:13 | URL | edit posted by はりゅ
素敵なものばかり♪
こんなに素敵な素材がKyonちゃんのお手元に!
よかったですね~。
また、ここから生み出される作品が楽しみでしかたないです。
どんな仔が…きゃっきゃっ

それからそれから…コメントありがとう!
(今、家に帰ってきて見たんです)
喜んでいただけてよかった~
ご紹介いただけるの!? ウレシーーー(三^・^三)/
私も送る前に写真を撮ったので、じゃあ、記事にしようかな。
「ザ・ぷりん祭」だよ♪
ご紹介いただけるの、楽しみにしてます~
2008/04/05 17:37 | URL | edit posted by シャム猫
kyonさん、こんばんは~♪
素敵な素材がたくさん!良かったですね~♪
この仔はキーホルダーに成長するんですね^^
とっても楽しみです!今日もぽっちんしていきます☆
2008/04/05 19:18 | URL | edit posted by かんちゃん
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/06 00:40 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://amirinrinblog.blog15.fc2.com/tb.php/63-42386474
trackback
