Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*アップルパイとamirinヘアゴム*
                  おはようございます^^

    週末は体調不良でダラダラしてましたが、そのおかげでkyonは復活!
       長男もすっきり、りんちゃんは・・・喉風邪、よくなりません;;

         昨日は、みんなの大好きな↓焼きましたo(*>▽<*)o
                    なんだと思う?

1073_20100118072010.jpg

                 正解はアップルパイりんご
    大量にりんごがあったので、冷凍パイシートを買ってきて←手抜き(笑)
      パイ生地作るの大変ですが、このシートはめっちゃ便利だね~♪

1074_20100118072010.jpg

                ぼちぼちamiamiもしてたよ^^
        amirinの頭だけ(amiヘッド!?)ごろごろ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

1075.jpg

       雑貨屋hinaさんの1周年記念のイベント用に作っています^^

1076.jpg

      今日は発送の準備&次の委託先の納品っ仔に取り掛かります♪
            次はhandmade・雑貨ほこぽこさんです^^

garnet3_convert_20100118080914.jpg

       沢山のウォッチ&アクセスありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
          ガーネットブライドちゃんは本日終了予定です*^^*


             今週も元気に頑張りましょうーーー!

            おねがい♪応援ぽっちんよろしくお願いしますおねがい♪

            ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

            ☆*:;;;;;:*☆ТНАΝК УО∪☆*:;;;;;:*☆

     みなさんの応援が本当に励みになっています、ありがとうm(_ _"m)ペコリ
Posted by kyon
comment:3   trackback:0
[amigurumi
comment
No title
りんちゃんの喉
早く良くなりますようにvv
冷凍のパイシートは
本当に簡単で
良いですよねvv
みんなの笑顔想像できますよ♪
頭だけのあみっこちゃんも
可愛い♪
ぽちvv
2010/01/18 13:03 | URL | edit posted by 綾
No title
あみりんちゃんたちの
顔がたくさん☆
ハートのお鼻がキュートです♪
アップルパイ、おいしそう~~~!!!
ゴクリ!笑
サクサクしてそうです!!
よだれが~~。笑
2010/01/18 23:09 | URL | edit posted by わかめ
No title
アップルパ~イ♪
美味しそうな香りがしてきそうですー!!
紅茶淹れてこようかなぁ♪

イベント用の仔たちは
どんな風に成長するのかな?
2010/01/19 00:32 | URL | edit posted by ゴン
comment posting














 

trackback URL
http://amirinrinblog.blog15.fc2.com/tb.php/629-818bb943
trackback
