Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*真っ白うさちゃん完成*

                   おはようございます^^

             お外はいい天気、快晴の神戸ですよ^^
  今朝も頭痛がすっきりしないのですが、お腹すいた~と、りんちゃんに起こされ
                だらだら動いています(ーー;)
お兄ちゃんは、すっかり元気ですが、今度はりんちゃんが咳してる…ヾ(・ω・o) ォィォィ
                     
                   +今日のamirin+

            真っ白ふわふわのお耳にピンクの小花をhana

1070.jpg

               ほっぺもほんのりピンクo(*>▽<*)o

1071_20100116091628.jpg

 ガーネットブライドちゃんと比べると、とっても大きく見えますが普通サイズの仔です。
      ガーネットブライドちゃんは *yahoo! auction*にお出かけ中です♪

1072_20100116091628.jpg

            ワンピをタイトにしてみたら、頭でっかち!?
              ははは・・・って笑ってごまかす(爆)
   今回は3仔納品予定でしたが、急遽イベント用の作品も一緒に納品する事に
           なったので、次はイベント用に取り掛かります^^
         イベントについての詳細は又お知らせしますね*^^*

            おねがい♪応援ぽっちんよろしくお願いしますおねがい♪

            ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

            ☆*:;;;;;:*☆ТНАΝК УО∪☆*:;;;;;:*☆

     みなさんの応援が本当に励みになっています、ありがとうm(_ _"m)ペコリ
Posted by kyon
comment:3   trackback:0
[amigurumi
comment
No title
お兄ちゃん
体調良くなって良かったですね。
kyonさんの頭痛も
早く良くなりますようにvv
ガーネットブライドちゃんが
本当に可愛いサイズなんですね。
白ウサギちゃん可愛いですvv
ぽちvv
2010/01/17 12:38 | URL | edit posted by 綾
No title
お兄ちゃん、良くなってよかった~!!
元気が一番!笑
あらら!今度はりんちゃんが!!
安静にして早く良くなってくださいね♪

頭でっかちでもかわいいですよ~!笑
ガーネットブライドちゃんと
コンビみたいです♪
2010/01/17 23:08 | URL | edit posted by わかめ
No title
kyonしゃんもお兄ちゃんもりんちゃんも大丈夫ですか~?
良くなってるといいなぁ。

ほんのりほっぺがピンクだ!
可愛い~♪
ガーネットブライドちゃんと何の話してるだろうなぁ?
楽しいそうだ~!
2010/01/17 23:58 | URL | edit posted by ゴン
comment posting














 

trackback URL
http://amirinrinblog.blog15.fc2.com/tb.php/628-79285501
trackback
