Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*真っ白うさちゃん*
                おはようございます^^

  昨日は久々の学校(PTA役員会)で、午後から頭痛でダウンしてました(ーー;)
    そんな日に限ってパパも帰宅が遅く、結局お布団に入ったのは1時頃;;
      今朝もなんとなくだるいですが、今日は学校公開デー・・・(T▽T)
 しか~し!長男が体調不良で学校を休んだので一緒に家で大人しくしています。

          先日から取り掛かっている真っ白○○ちゃん・・・
       先日ユザワヤで10玉大量購入した初めての糸を使っています。
     初めての糸は編み心地がわからないので冒険ですが、これは成功♪
               するするで編みやすかった~^^

             お耳はほんの~りピンクにo(*>▽<*)o

1066.jpg

                お鼻もピンクで刺繍して^^

1067.jpg

         真っ白○○ちゃんの正体は、うさちゃんでした*^^*
        体調と相談しながら、手足のパーツ、洋服作り頑張るぞ!

            おねがい♪応援ぽっちんよろしくお願いしますおねがい♪

            ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

            ☆*:;;;;;:*☆ТНАΝК УО∪☆*:;;;;;:*☆

     みなさんの応援が本当に励みになっています、ありがとうm(_ _"m)ペコリ
Posted by kyon
comment:4   trackback:0
[amigurumi
comment
おは~
うんうん、kyonちゃんの作品はとっても楽しみだけど
体が大切だから。
無理しないでね。
あーくんも お大事に♡
2010/01/15 08:40 | URL | edit posted by りんまる
*りんまるちゃ~ん*
おは~!
ありがとうねo(*>▽<*)o
やっぱ人混みの中話を聞くのに相当神経使ってるんだと思う;;
今日は家でゆっくりするよ~^^
2010/01/15 09:15 | URL | edit posted by kyon
No title
頭痛って
本当にすべてのやる気も
根気も
持って行ってしまいますからね。
少しゆっくりなさって下さいねvv
2010/01/15 13:04 | URL | edit posted by 綾
No title
お兄ちゃん、大丈夫ですか???
早く、良くなるといいですね。

お耳の部分が、ふんわりピンク色なのですね♪

ユザワヤの毛糸の階、
すごいですよね♪
すごいたくさん種類があって、
時間があっという間にすぎてしまうのを思い出しました☆
2010/01/15 20:12 | URL | edit posted by わかめ
comment posting














 

trackback URL
http://amirinrinblog.blog15.fc2.com/tb.php/627-23cc97aa
trackback
