Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*オークションに出品しました*
                   おはようございます!

            今朝もやはり寒い神戸です(((=ω=)))ブルブル

  昨日注文していたパーツが届いたので、ガーネットブライドちゃんを仕上げました♪
   そして、久々&今年初のオークションに出品させてもらっていますo(*>▽<*)o

1068.jpg

           小さな真っ白なドイリー・・・ドイリー編んだのも久々^^
                  ブーケにもリボンをリボン
             ボールチェーンを銀古美→ロジウムに変更しました。

1069.jpg

 ガーネットブライドちゃん、ミニドイリー、ブーケ、をワイヤー細工の入れ物(既製品)に入れて
              お届けさせていただきます*^^*
  1月生まれの自分へのお誕生日プレゼント・・・お友だちや友人へのプレゼント・・・
            どうぞ、素敵なママがみつかりますように^^
         お時間がありましたらオークション覗いてやってください♪

         さて、今日は今年初のPTA役員会に行ってきます!
           帰ったら真っ白○○ちゃん編んでいきます^^

            おねがい♪応援ぽっちんよろしくお願いしますおねがい♪

            ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

            ☆*:;;;;;:*☆ТНАΝК УО∪☆*:;;;;;:*☆

     みなさんの応援が本当に励みになっています、ありがとうm(_ _"m)ペコリ
Posted by kyon
comment:4   trackback:0
[auction
comment
おは~!
オク、見て来たよ!
早速 入札ありだね~~~ さすが^^
1月のお誕生の方は 自分へプレゼントしたくなるね、きっと。
がんばって1年 続けてね♪
2010/01/14 08:22 | URL | edit posted by りんまる
No title
わぁ~~!!
ほんとにきれいです♪
ドイリーにブーケ、kyonさんの手作りなんですね!!
結婚する方へのプレゼントにも
いいかもしれませんね!
2010/01/14 21:47 | URL | edit posted by わかめ
てづくりん出店のお誘い
とても素敵な手作り品を取り揃えて
いらっしゃいますね。先ほど作品を
拝見させていただきました。

私はネットショップ「てづくりん」
運営事務局の鈴木と申します。

「てづくりん」とは、手作り作品を
集めたショッピングモールです。

よろしければ「てづくりん」ホームページを
ご覧いただきまして、ご出店の
ご検討をお願いいたします。

今後も素敵な作品で楽しませてください。
心より応援しております。

■インターネット・ショッピングモール
手作りマーケット「てづくりん」
2010/01/14 22:07 | URL | edit posted by てづくりん
No title
おぉっ!ドイリーまで~!!
ガーネットブライドちゃんに素敵なママが
見つかります様に~!
早く自分の誕生月来ないかなぁ♪(笑)
2010/01/14 23:28 | URL | edit posted by ゴン
comment posting














 

trackback URL
http://amirinrinblog.blog15.fc2.com/tb.php/626-3e607847
trackback
