Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*オリーブちゃんに手作りチャームを*
               おはさむーーー(((=ω=)))ブルブル
        今朝は車の上の水滴がぜ~んぶ凍ってます、寒い(ーー;)

     雑貨屋hinaさんに納品させていただくオリーブちゃんが完成しました^^

1062.jpg

      今回チャームは、お花のモチーフ、鍵、パールを組み合わせて
      オリジナルにしてみました・・・ってたいそうに( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

1063.jpg

          新しいママ見つかるといいな~ ←甘える図(笑)

1064_20100113075910.jpg

       全身写真・・・って、足裏のフェルトに刺繍忘れてる~(ーー;)

1065_20100113075910.jpg

             後で刺繍して仕上げてあげます^^
          今回あと1仔作って納品させていただく予定!
            次の仔は・・・真っ白○○ちゃんだよ^^

                   +お知らせ+

     本日13時にApple-Rさんのweb shop カートopen予定となっています。

1024_convert_20091228081214.jpg

 オールドローズくまちゃんは、既に新しいママの所で可愛がっていただいています♪
         黒猫ちゃん'sみんなにママが見つかりますように*^^*

       今日は残りの納品っ仔、真っ白○○ちゃんに取り掛かります!

            おねがい♪応援ぽっちんよろしくお願いしますおねがい♪

            ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

            ☆*:;;;;;:*☆ТНАΝК УО∪☆*:;;;;;:*☆

     みなさんの応援が本当に励みになっています、ありがとうm(_ _"m)ペコリ
Posted by kyon
comment:4   trackback:0
[amigurumi
comment
No title
オリジナルチャーム
すっごく素敵です!!!!
可愛いし
凄く凝っていますねvv
それから黒猫ちゃんず
素敵なお家が
見つかりますようにvv
2010/01/13 13:02 | URL | edit posted by 綾
No title
そんなに甘えられたら…
どんだけでも甘やかしますー!!(笑)

チャーム、オリジナルなのですね。可愛い~♪
パールがくまちゃん同じ色だ~!!
くまちゃんも嬉しそう♪
2010/01/13 21:11 | URL | edit posted by ゴン
あみりんハウスと比べたら・・・オリーブちゃんとっても大きいのですね!
表情や全体の雰囲気がホントに甘~くて温かそう♪
ホッとしますね~抱っこしてみたい☆
2010/01/13 21:38 | URL | edit posted by ひすい
No title
にやぁ~。
かわいいですねぇ~。
お花の上にかぎのチャームが
ついてるのかわいいですね♪♪
パールとおそろいなんですね♪♪

優しいママが見つかると良いですね☆
2010/01/13 21:55 | URL | edit posted by わかめ
comment posting














 

trackback URL
http://amirinrinblog.blog15.fc2.com/tb.php/625-9bba993b
trackback
