Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*オリーブ色のくまちゃん製作中*

                    おはようございます^^

      今朝はどんより曇り空の神戸・・・これから寒くなるんですよね;;
             みなさん体調管理にきをつけてくださいね^^

     作りかけのガーネットブライドちゃんは、ボールチェーンがまだ届かないので
                   ちょっとおいといて・・・
       次の納品っ仔(雑貨屋 hinaさん)の分に取り掛かっています^^

1061.jpg

         先日アップした中サイズのグレーくまちゃんと同じサイズ
          オリーブ色のくまちゃんがもうすぐ完成します♪
          今日、手足パーツ編んで仕上げにかかりま~す^^

         りんちゃんからの手紙で日、月曜と仕事を休んだので
             今日から又気合入れて頑張りますYO!

            おねがい♪応援ぽっちんよろしくお願いしますおねがい♪

            ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

            ☆*:;;;;;:*☆ТНАΝК УО∪☆*:;;;;;:*☆

     みなさんの応援が本当に励みになっています、ありがとうm(_ _"m)ペコリ
Posted by kyon
comment:3   trackback:0
[amigurumi
comment
No title
オリーブ色のくまちゃんvv
かわいいですねvv
お目目も
うるうるだし
ずっきゅーんって感じですvv
りんちゃんもきっと喜んでくれたでしょうねvv
やっぱり何はなくとも
お母さんですものねvv
2010/01/12 13:02 | URL | edit posted by 綾
No title
あーん!
そんなに見つめられたら照れちゃう(〃▽〃)♪
抱きしめたいー♪

りんちゃん、楽しい休日過ごせたみたいで
良かったですね~♪
けど…ほっっとに寒いですねー!!
kyonしゃんも防寒対策ばっちりして
風邪ひかぬ様にねー!!
2010/01/12 20:28 | URL | edit posted by ゴン
No title
オリーブくまちゃんの
目がウルウル~。
かわいいぃですっ!!

りんちゃん、ママと一緒に
ゆっくり遊べたでしょうね~☆
明日からまた年末並みの寒さが戻ってくるって
天気予報で言ってました!!
kyonさんも気をつけてくださいね♪
2010/01/12 21:12 | URL | edit posted by わかめ
comment posting














 

trackback URL
http://amirinrinblog.blog15.fc2.com/tb.php/624-38fc17ec
trackback
