Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*ガーネットブライドちゃんのブーケと、りんちゃんから・・・*
                     こんにちは^^

           日曜の神戸、とっても寒いですがいい天気です。

大親友のりんまるちゃんにアドバイスをもらって、昨日はブーケを作ってみました^^
     リボンが無かったので、明日買ってきてブーケに付ければ完成です。
         ブーケに見えますか?りんまる先生いかがでしょう?
      あと、ボールチェーンをネット注文してるので、届いたら付け替えます。
           完成したら再々登場しますのでお楽しみに*^^*

1058.jpg

                 この可愛い折り紙の手紙
              昨日PCの上に置いてあったのですが・・・
                 差出人は、りんちゃんです^^

1059.jpg

         「ままへ  しごとがおわたらあそんで  りのんよりね」

1060.jpg

        おわたら→おわったらのつもり(年長なのでご愛嬌ってことで)

 あぃたた・・・たしかに仕事に追われてなかなか一緒に遊んであげれてない(ーー;) 
      座って編んでる時は、近づくなオーラー全開だからねぇ・・・反省;;

    今日は、りんちゃんサービスディ・・・あみあみ休憩して遊んであげます^^
              明日から又あみあみ頑張ります!

            おねがい♪応援ぽっちんよろしくお願いしますおねがい♪

            ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

            ☆*:;;;;;:*☆ТНАΝК УО∪☆*:;;;;;:*☆

     みなさんの応援が本当に励みになっています、ありがとうm(_ _"m)ペコリ
Posted by kyon
comment:4   trackback:0
[amigurumi
comment
No title
ガーネットちゃん
すっごく可愛いですねーーー
私の目尻も
下がりっぱなしですvv
ブーケに見えますよvv
凄く素敵なブーケですvv
それにりんちゃん
可愛いお願いですねv
今日はりんちゃん遊んでもらえますねvv
2010/01/10 13:01 | URL | edit posted by 綾
No title
ガーネットちゃん、幸せオーラが出てる~♪
ブーケに見えますよ。
って言うかブーケにしか見えません!!
ガーネットちゃん見てるだけで
幸せになるね(〃▽〃)

りんちゃん、今日は沢山遊んでもらえて
楽しい一日だったんだろうな~♪
可愛いラブレターだなぁ♪
2010/01/10 18:24 | URL | edit posted by ゴン
OK~!
さすがkyonちゃん、もちろんバッチリよ(*^0^*)ノ
丁度いいお花が見つかってよかったね♪

うちのお姉ちゃんが ガーネットちゃんを見て
「およめさんごっこ」みたいで可愛い~♡
って言ってるよ^^

りんちゃん、可愛いね!
なんだかけなげだわ。きっとガマンしてたのね。
ママや作家やPTAや妻や・・・
色んなバランス 難しいね^^;
2010/01/11 09:23 | URL | edit posted by りんまる
No title
かわいすぎますっ!
幸せな雰囲気♪
私にも幸せを分けて欲しいです!!笑

りんちゃんの手紙、うるうるきてしまった…。
仕事が終わったら読んでね…って
また優しい…。。うるうる。
2010/01/11 21:21 | URL | edit posted by わかめ
comment posting














 

trackback URL
http://amirinrinblog.blog15.fc2.com/tb.php/623-520ff97c
trackback
