Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*ガーネットブライド・・・もう少し*

   今朝は快晴太陽2寒いけど気持ちのいい神戸です・・・で、すっかり寝坊(笑)
        昨日の午前中にApple-Rさんまで納品に行ってきましたが
            早速こちらで紹介してくださってます*^^*
         スモークオールドローズくまちゃんは、納品してすぐに
店舗の方で新しいママが見つかったそうです・・・ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
     黒猫ちゃん'sは13日(水)13:00からweb shop にアップ予定です・・・
           みんなに優しいママがみつかりますように^^

         line59.gif

              あ、こんな所にキャンディ発見!

1052.jpg

             嬉しそうにキャンディ見てるのは・・・

1053_20100109092022.jpg

                  そう、ガーネットちゃん

1054_20100109092022.jpg

              バースディリングシリーズ1月のガーネットブライド

1055.jpg

           ガーネットの色とリンクさせた薔薇をあしらったヘッドドレス

1056.jpg

                 ガーネットのリングも忘れずに^^

1057.jpg

               これで完成・・・と言いたい所ですが・・・
   ボールチェーンの色が今ロジウムが無くて、とりあえず銀古美を使っているのと
        出来ることならブーケを持たせてあげたくて、ただ今考え中
      この2箇所が修正できたら改めてアップさせていただきます*^^*
            楽しみにお待ちいただけたら嬉しいです^^
      今日から同時進行で、次の納品っ仔(次は雑貨屋 hinaさん)にも
             取り掛かっていきたいと思っています♪

            おねがい♪応援ぽっちんよろしくお願いしますおねがい♪

            ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

            ☆*:;;;;;:*☆ТНАΝК УО∪☆*:;;;;;:*☆

     みなさんの応援が本当に励みになっています、ありがとうm(_ _"m)ペコリ
Posted by kyon
comment:2   trackback:0
[amigurumi
comment
No title
キャー(*>艸<*)
このままでも十分過ぎるほど可愛いのに
ブーケまで持ったら((o(>▽<)o))
もう失神しちゃうかもですぅ

Apple-Rさんって神戸なのですね!!
平日にお休みがとれたら是非!行ってみたいです(*>艸<*)

ポチっ☆
2010/01/09 22:31 | URL | edit posted by 空
かゎゅきかな 
また、プリンセスちゃんとは違った雰囲気で素敵 

ちょっと大人?レディamirinちゃんですね 
ホワイトにガーネットRedが良く映えます。

お鼻もローズとリンクしてかわゅさ倍増です!
これからの仔はお鼻が?体が?どんなシリーズになるのか、今からわくわく楽しみだNya
2010/01/10 01:51 | URL | edit posted by えりまろ
comment posting














 

trackback URL
http://amirinrinblog.blog15.fc2.com/tb.php/622-e5895a8f
trackback
