Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*今年初納品に行ってきます*

           今朝もめ~っちゃ寒い神戸です(((=ω=)))ブルブル
                  車の屋根は霜で真っ白

   今日から幼稚園も始まるので(今日は早帰り)午前中にApple-Rさんまで
             ダッシュで納品に行ってきたいと思います^^

              今年の初納品になりますo(*>▽<*)o

        今回納品させて頂くのは、スモークオールドローズくまちゃん
         お座りで約21cm、たっちで約27cm。抱き心地いいよ~♪

1049.jpg

             そして、ちっちゃな黒猫ちゃん's 5仔
   お座りで約5cm、たっちで約6cm。手のひらサイズのキーホルダータイプ
     いつでも、どこでもブラブラ~と、ご一緒して頂けたら嬉しいな^^

1050.jpg

   今回のタグ、くまちゃんの背景にイチゴ。ネコちゃんの背景にねこの生地を
                一緒にプリントしてみました^^

1051_20100108072330.jpg

        web shopにアップしていただく予定になっていますので
    日時などの詳細がわかり次第、またこちらでご報告させていただきます。
         みんなに素敵なママがみつかりますように*^^*

     納品から戻ったらガ-ネットちゃんの仕上げにとりかかります♪
 転送が上手くいかず放置状態のHPでしたが、昨日やっと転送する事ができました。
         お時間のある時にでも覗いてやってください*^^*


            おねがい♪応援ぽっちんよろしくお願いしますおねがい♪

            ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

            ☆*:;;;;;:*☆ТНАΝК УО∪☆*:;;;;;:*☆

     みなさんの応援が本当に励みになっています、ありがとうm(_ _"m)ペコリ
Posted by kyon
comment:1   trackback:0
[amigurumi
comment
No title
本当に寒い一日ですねーvv
タグも素敵vv
可愛い編みっこちゃんを見たら
みんな笑顔になりますねvv
2010/01/08 13:23 | URL | edit posted by 綾
comment posting














 

trackback URL
http://amirinrinblog.blog15.fc2.com/tb.php/621-74c7f8e4
trackback
