Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*バースディリングシリーズは、みんな花嫁さん!?*

                   おはようございます^^

       今朝も霜が降りて、め~っちゃ寒い神戸です(((=ω=)))ブルブル
             そんな中、荒ゴミを出す為2回も車で往復;;
             またもや朝から重労働してしまったぁ(ーー;)

            今日から新学期がスタート、上2人は学校に^^
      りんちゃんは明日からなので、週明けから自由時間が戻るかな♪

        昨日は、ミシンを出してきてガーネットちゃんの洋服作り^^
 以前作った花嫁ちゃんに沢山のアンコールをいただいたので(ありがとうございます)
   バースディシリーズは、それぞれの月の花嫁ちゃんになってもらおうかと・・・

1047.jpg

              ここから仕上げにかかっていきますが
         その前に手足のパーツ編まないと・・・ヾ(・ω・o) ォィォィ

1048.jpg

                 1月~12月、限定で各月1仔
    色々考えて不公平が出ないようにオークションに出品させていただこうかと
               考えていますが・・・いかがでしょう?

    昨日はミシンを出したついでに、座椅子カバー2つ&ダイニングのカーテンを
   作りました←そんな事してるから編む時間ないねん…って自分で突っ込み(ーー;)
               今日こそ真面目に編むぞーーー!

            おねがい♪応援ぽっちんよろしくお願いしますおねがい♪

            ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

            ☆*:;;;;;:*☆ТНАΝК УО∪☆*:;;;;;:*☆

     みなさんの応援が本当に励みになっています、ありがとうm(_ _"m)ペコリ
Posted by kyon
comment:4   trackback:0
[amigurumi
comment
おは~!
kyonちゃん、ミシンも上手だよね~!!
なんでこんな小さな洋服に
こんなにキレイにミシンをかけられるの?!

誕生石シリーズ、私も続けたかったんだけど
時間がない~。
なんだか最近は hinaさんとこのウエディングばっかり^m^
やっぱり、kyonちゃんとは どこかつながってるかも^^
2010/01/07 08:56 | URL | edit posted by りんまる
*りんまるちゃ~ん*
おは~!
小さいのは慣れだよ^^
低速でガン見しながらなんとか・・・。

誕生石シリーズは、りんまるちゃんの影響^^
今年の目標でなんとか続けてみたいんだけど・・・どうなるやら(ーー;)
hinaさんとこのウエディング人気だよね!
頑張って!!!
うん、絶対つながってると思う( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2010/01/07 09:28 | URL | edit posted by kyon
No title
ミシンが苦手なので
kyonさんのミシン
すっごく綺麗なので
憧れますvv
バースデイシリーズ
すっごく楽しみですvv
2010/01/07 13:02 | URL | edit posted by 綾
No title
ガーネットちゃん、花嫁さんになるのですね!!
きゃっ!
かわいぃ!!!
頭にもおはながついててもうおしゃれさんです♪

kyonさんの作る座椅子カバー、かわいいだろうぅなぁ~~☆
2010/01/07 23:34 | URL | edit posted by わかめ
comment posting














 

trackback URL
http://amirinrinblog.blog15.fc2.com/tb.php/620-b649ecef
trackback
