スポンサーサイト
Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*ろばロバ~*
   今日は資源回収の日、溜まり溜まったダンボール類を車に詰め込み(笑)
             出してきましたよ←朝から重労働(ーー;)
         いや~、次からは早めに出そうと心に誓ったkyonです;;

         amiamiペースが、かなりスロウになってしまってます・・・
       今製作中の仔は、以前書きましたがバースディリングシリーズ
                  1月のガーネットちゃん
           ん?なんだか手前のロバくん、怒ってます・・・!?

1045.jpg

   このロバくん、以前pinkoさんにいただいた額の中のロバちゃんに恋心を!?
      ガーネットちゃんが被ってるのが気に入らなかったようで(笑)

1046.jpg

         ガーネットちゃんに、少しずれてもらって・・・これでOK

        今日は、手足のパーツと洋服作りに取り掛かりたいのですが
       放置状態のHPが気になって、新しいPCに対応しているソフトを購入。
     何故か以前のように簡単に転送できなくて、かなりてこずってます(T▽T)
        殆どのページが見れなくなってる状態・・・ヾ(・ω・o) ォィォィ
        HPの方もぼちぼち、手足編むのもぼちぼち頑張ります~!

            応援ぽっちんよろしくお願いします*^^*

            ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

            ☆*:;;;;;:*☆ТНАΝК УО∪☆*:;;;;;:*☆

     みなさんの応援が本当に励みになっています、ありがとうm(_ _"m)ペコリ
Posted by kyon
comment:2   trackback:0
[amigurumi
comment
No title
ダンボール、結構たまるとやっかいですよね…。。
かさばるし…
私もやっと!笑 部屋の掃除を始めて!
ダンボールがあちらこちらから出てきてえらいことになってます!
なぜこんなところにダンボールがあるのかなぞです!!

バースディシリーズ、楽しみです♪
2010/01/06 21:24 | URL | edit posted by わかめ
No title
あー!私も今度の月曜日!!
階段何往復だろう…orz
私も溜めない様にしないとー。

ロバちゃん、めっちゃテレてますね。
純情だー!可愛いー!!(笑)

ガーネットちゃん、どんなお洋服かなぁ?
ワクワク♪
早く自分の誕生月にならないかなぁ。。。
なんて思ってます(〃▽〃) まだまだだけど(笑)
2010/01/07 00:04 | URL | edit posted by ゴン
comment posting














 

trackback URL
http://amirinrinblog.blog15.fc2.com/tb.php/619-6ac232db
trackback
