Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*だらだら~*

          かぁちゃん、お正月も終わってしもたな~;;
       ほんまやねぇ、とぉちゃん・・・あっと言う間やったわ・・・
     kyonママのとこも、や~っとこさ脱アナログ生活してくれたおかげで
    わてらも、ついついTV見てだらだらしてまうねんな~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

                      !!!

          しもぉた、だらだらしてるとこ見つかっても~た(ーー;)

1040.jpg

                      ど~も

1041_20100104093449.jpg

                 すんませ~んm(_ _"m)ペコリ
                     おわびに・・・

1042_20100104093449.jpg

                  イエス、フォーリン

1043_20100104093449.jpg

                      ラブふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

1044.jpg

    ・・・って、年明け早々kyonしゃん壊れてませんか~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
      とぉちゃんが言ってるように、我が家もやっとTV買い換えました♪
        ついでに複合機も買ってもらい←前から欲しかったのだ
   そして、ホ-ムページビルダーもWindows7に対応してるのを購入したので
       放置状態のHPも、ぼちぼちリニューアルしなければ(ーー;)

   あみあみの方も、ただ今バースディリングシリーズ(今月はガーネット)に
                   取り掛かっています^^
       子供たちの幼稚園、学校が始まるまで、もう少しペースダウンですが
             どうぞ、よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ

             ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

             ☆*:;;;;;:*☆ТНАΝК УО∪☆*:;;;;;:*☆

      みなさんの応援が本当に励みになっています、ありがとうm(_ _"m)ペコリ


   「あみねこ」は、「ねこやまさん」の編み図を利用させていただいて作っています。
           「あみねこ」の著作権は、「ねこやまさん」にあります。
Posted by kyon
comment:8   trackback:0
[amigurumi
comment
No title
おおおお
バースデイリングのガーネットに
取りかかっていらっしゃるんですね!!!
なんてワンダホー!!!
すっごく楽しみにしていますvv
2010/01/04 12:07 | URL | edit posted by 綾
No title
kyonさ~ん
明けましておめでとうございます(*^0^*)
あみねこちゃんのホンワカまったりぃな雰囲気大好きです!!
このコ達もお作りになられたのですねぇ!!!
\(◎o◎)/
可愛すぎです!!

年賀状とっても嬉しくてパイナップルちゃんとsetで飾らせて頂いてます☆
本当にありがとうございました
そして
今年も可愛いコ達の誕生を楽しみにしてま~す(*^0^*)
2010/01/04 12:36 | URL | edit posted by 空
No title
遅ればせながら...
本年もどうぞヨロシクお願い致しま~す。

親衛隊・同盟・シスターズ(笑)ひっくるめぇ~
今年も全力でami仔をかゎいがり~ぃっ
Kyonちゃんを応援してます!  ←って宣誓か☆
2010/01/04 14:02 | URL | edit posted by えりまろ
kyonさん、電化製品が進化したんですね?!!
私はまだ昭和を生きてます(笑)
同じく今年も応援してますよ~♪
2010/01/04 15:48 | URL | edit posted by ひすい
No title
ごぶさたしております
かわいい年賀状ありがとうございました♪
とおちゃんかあちゃんいい味出してますね
大笑いしちゃいました~LoveLoveですね

amirinちゃんは癒しの仔
今年もLoveryメロメロ光線楽しみにしてます。
2010/01/04 21:02 | URL | edit posted by おちべ
ぶはは!!
笑える~~~!
あみねこさん、いい味出してるよね~。

今日は私も 久々 ダラダラしてたよ。
鏡かと思っちゃった^m^
2010/01/04 21:28 | URL | edit posted by りんまる
No title
イエス!フォーリンラブ!に
笑ってしまいました!笑
手の長さもバッチリ☆

テレビ、もうそろそろ変えないとやばいですかね…
うちのところも、テレビ4台ある中まだ1台しか
買い換えることができてなくって。
1台変えたらなんか、安心してしまうんですよね…笑
2010/01/04 22:24 | URL | edit posted by わかめ
No title
うひゃひゃひゃ!!イエス、フォーリンラブ♪に
めちゃウケしてしまいました…
お腹痛くなったよぉ(笑)

TV自体はまだまだアナログです。
しかもそのうち1台は、今年成人式を迎えました(笑)
20年使うと、愛が沸いて手放せなくなって…。
壊れる気配もなく、アナログ終了まで現役かなぁ?

ハイ!私もkyonしゃん全力で応援してます♪
2010/01/04 22:38 | URL | edit posted by ゴン
comment posting














 

trackback URL
http://amirinrinblog.blog15.fc2.com/tb.php/618-908dcced
trackback
