Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*今年最後のシルバーグレイくまちゃん*
                  おはようございます^^
        2009年も今日でおしまい・・・あっと言う間の1年間でした!

     今年最後のamirinが完成したので紹介させていただきますね*^^*

1033_20091231083756.jpg

      先日の大きなくまちゃんより一回り小さな中サイズのくまちゃん^^

1034_20091231083756.jpg

            鍵のチャームは新しいお家の鍵かな!?
         新しくママになっていただける方をどこで探そうか・・・
       委託先に納品?shop?オークション?う~ん悩んでいます。

1035_20091231083756.jpg

             黒猫ちゃん'sとも仲良しになりました^^

1036.jpg

    年末のバタバタお忙しい中、今日も遊びに来てくださって本当にありがとう!
                  あっちのみなさんも

1037.jpg

                  こっちのみなさんも

1038.jpg

         2009年 *amirnRin* du nez d coeur を可愛がっていただき
            本当にありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ
        新作のシルバーグレイくまちゃんが代表してお礼申し上げます^^

1039.jpg

     引き続き、来年も沢山の方に笑顔をお届けできるように頑張ります!
  一応3児の母であり、主婦ですので、お正月は更新をお休みさせていただきます。
              素敵な新年をお迎えくださいね*^^*
           1年間本当にありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ

        お帰りの際は↓応援ポチっと↓お願いしますm(_ _"m)ペコリ


             ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

             ☆*:;;;;;:*☆ТНАΝК УО∪☆*:;;;;;:*☆

      みなさんの応援が本当に励みになっています、ありがとうm(_ _"m)ペコリ
Posted by kyon
comment:4   trackback:0
[amigurumi
comment
kyonさん、あみりんちゃんたち、今年もたくさんの笑顔をありがとうございました♪
どうぞよいお年を・・・
2009/12/31 09:47 | URL | edit posted by ひすい
こんち!
今年も 優しい時間を
どうもありがとう♪
来年も よろしくね(*´∀`*)
2009/12/31 16:09 | URL | edit posted by りんまる
No title
去年に引き続き、
今年もたくさんの可愛いamirinを見せてくれて、
優しい気持ちを、
本当にありがとぉo(≧▽≦)o
kyonちゃん、amirinず、よいお年を~
2009/12/31 17:07 | URL | edit posted by シャム猫
おっきいamirinちゃんは抱っこして頬擦りすると
ふわふわちゅるちゅるで気持ちいいのです(*´∇`*)♪

来年も可愛い仔たちを楽しみにしています♪

よいお年を(≧▽≦)/☆
2009/12/31 23:03 | URL | edit posted by sooty
comment posting














 

trackback URL
http://amirinrinblog.blog15.fc2.com/tb.php/616-0e2469e1
trackback
