Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*大きなくまちゃんの願い*
                 (。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪

   今朝はうっかり寝坊してしまい、こんな時間の更新になてしまいました;;
    しまった、寝過ごした・・・と階段を下りてると洗濯機の終了の音楽・・・
          はぃ、パパが洗濯機を回してくれてました(笑)


さて、年内のamirin劇場は終了しましたが今日は年末特別編です( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

            大きなくまちゃんが、なにやら鳥さんと内緒話・・・
         実は、kyonママにお願いするかどうか相談してるらしい^^
                 おや、そのお願いが早速・・・

1029.jpg

          ぅわ!こんなに早くお願い聞いてもらえるなんて*^^*

1030.jpg

         大きなくまちゃんより一回り小さな中サイズのくまちゃん♪

1031_20091230103754.jpg

               今は手足の無い状態です(ーー;)

1032_20091230103754.jpg

         明日、今年最後の更新で完成をお披露目できるかしら・・・
           みなさんのパワー、少しわけてください*^^*

            ↓応援ポチっと↓お願いしますm(_ _"m)ペコリ


             ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

             ☆*:;;;;;:*☆ТНАΝК УО∪☆*:;;;;;:*☆

      みなさんの応援が本当に励みになっています、ありがとうm(_ _"m)ペコリ
Posted by kyon
comment:2   trackback:0
[amigurumi
comment
くまちゃん兄弟?!
くるんくるんの巻き毛(笑)がとっても可愛くてくしゃくしゃってしたくなります~♪
今年もあと一日ですね・・・また明日も遊びにきます!
2009/12/30 20:02 | URL | edit posted by ひすい
No title
パパさん、優しい~!
そんな風にしてもらってみたい~(笑)

2仔ちゃんともふわふわ~♪
間に挟まれて、ぎゅぅっ♪っとして頂きたい(〃▽〃)♪
2009/12/31 01:29 | URL | edit posted by ゴン
comment posting














 

trackback URL
http://amirinrinblog.blog15.fc2.com/tb.php/615-d22824b6
trackback
