Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*資材の買い足しって楽しい~*
                    おはようございます^^
       今朝の神戸は曇っています曇2これから寒くなるみたいですね;;
     おかげさまで、風邪はほぼ全快しました^^心配してくださったみなさん
               本当にありがとうございましたm(__)m
      昨日シャム猫ちゃんのお部屋に伺ったら、シャム猫ちゃんも風邪!
     みなさんも、病院が閉まってから風邪ひくパターンってよくあります。
            暖かくして、どうぞご自愛くださいね*^^*
              シャム猫ちゃんも、お大事に!!!

     体調が良くなった昨日は、ハーバーランドやユザワヤ、パーツクラブと
           半日家族みんなでうろうろ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
               ソニープラザではkyonの大好物
        キャラメルミルクチョコとカラメルフレーバープレッツェルを
                嬉しそうに買ってきました♪
       とっくにばれてると思いますが、大のキャラメル好きです(笑)

1025.jpg

     ユザワヤでは、新しい糸を13玉買いだめ&フェルトと刺繍糸も補充。
             新しい糸で早く編んでみたいです~♪

1026.jpg

      パーツクラブで購入したのはボールチェーンや丸カン等の副資材
     それと、前から気になっていたチャームを大量購入( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

1027.jpg

      上の段は可愛いシューズ、シャム、ライトアメジスト、ジェットのカメリア

1028.jpg

          残りのチャームはバースディシリーズのリングチャーム
    以前から誕生石シリーズをしてみたかったのですが、なかなか時間が無くて
    来年こそは月に限定1仔の誕生石シリーズを実現するぞ~っという気持ちで
           1月~12月までのリングチャームを購入してきました^^
     はじめは1月のガーネット、1月生まれの方は楽しみにしててくださいね♪
   1年間シリーズが続けれるように各月生まれの方は、催促お願いします*^^*

           さて、今日も何か買い物に行こうと言ってます・・・。
     戻ってきたら、中サイズのamirin製作中なので、続き編んでいく予定です!

   年末の忙しいときに遊びに来てくださってありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ


            ↓応援ポチっと↓お願いしますm(_ _"m)ペコリ


             ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

             ☆*:;;;;;:*☆ТНАΝК УО∪☆*:;;;;;:*☆

      みなさんの応援が本当に励みになっています、ありがとうm(_ _"m)ペコリ
Posted by kyon
comment:3   trackback:0
[other
comment
カメリアと
バースデイリング
素敵ですねvv
どんな作品になるのか
来年がとても楽しみになりました!!!
2009/12/29 12:51 | URL | edit posted by 綾
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/29 12:52 | | edit posted by
あわわ~!!
おいしそうなものから
かわいいものまで!笑
キャラメル、おいしそうですね~!
ソニプラってなぜあんなに
誘惑が多いんでしょうね~!!
2009/12/29 21:34 | URL | edit posted by わかめ
comment posting














 

trackback URL
http://amirinrinblog.blog15.fc2.com/tb.php/614-e6678ffa
trackback
