Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*巨大くまちゃんamirinハウスへ*
          昨日パンダ遊園地を破壊してしまった大きなくまちゃん
                続きのamirin劇場いきますよ~^^

                        ばぁ!
      あ、美味しそうな・・・間違えた(ーー;)可愛い黒猫ちゃんみ~つけた!


1018.jpg

                 ねぇねぇ、降りといでよ!
            大きいくまちゃんが降りてこいって(ーー;)
               降りたら食べられるんちゃう!?
              食べへんって、一緒に遊びたいだけ^^
              食べへんゆうてるやん、降りてみる!?

1019.jpg

   せっかく降りてきてくれたんやったら、そんな所に隠れてへんと出てきぃな!

1020.jpg

                   なぁ!こっちおいで♪
       ど、どうする・・・あんなんゆうてるで、思い切って行ってみる?

1021_20091228081022.jpg

    それやったら、言いだしっぺの青ちゃんからど~ぞ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
        わわ、わかったからおさんといてぇなぁヾ(・ω・o) ォィォィ

1022_20091228081022.jpg

           や~っと来てくれた♪ほら、抱っこしてあげる!
        ぅわo(*>▽<*)oめ~っちゃふかふかで気持ちいいにゃ~
          みんなもはよぉきたら!ふわふわぬくぬくやで~!

1023_20091228081022.jpg

             ほんまや~!めっちゃ気持ちいい*^^*

1024_convert_20091228081214.jpg

     大きなくまちゃん本当に、みんなと仲良く遊びたかっただけなんやね^^
  昨日はパンダ遊園地をメチャクチャにしてしまってパンダ君たち怒らせちゃって;;
        反省してるねん・・・でも、あの後遊園地を元通りにして
             パンダ君とも仲良くなったんだよ^^
        
       そうだったんだ!くまちゃんには遊園地小さいもんね;;
    このまま、もう少しくまちゃんに抱っこしてもらっててもいいかなぁ?

          ・・・いつの間にか、みんなでお昼寝タ~イム^^

     3日に及んだamirin劇場は始まって以来、楽しんでもらえましたか?

         風邪の方は、おかげさまで回復に向かっています^^
     昨日は大掃除頑張って、疲れて晩御飯の支度中に包丁で指を切ったり
         火の横に置いてあった菜ばしをつかんで火傷したり
         集中力が欠けてると大変なめにあいますね(ーー;)
       今日は家族みんなでハーバーランドまでお買い物に行って
             リフレッシュしてきたいと思います*^^*
                資材探しが楽しみです~♪

            ↓応援ポチっと↓お願いしますm(_ _"m)ペコリ


             ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

             ☆*:;;;;;:*☆ТНАΝК УО∪☆*:;;;;;:*☆

      みなさんの応援が本当に励みになっています、ありがとうm(_ _"m)ペコリ
Posted by kyon
comment:4   trackback:0
[amigurumi
comment
めでたし、めでたし♪

3日間、次号を待つ子供のように楽しませてもらいました~
笑いとサスペンスほんとにありがとうございました!
最後は私もくまちゃんの温もりに包まれましたよ☆

お買物、楽しんできて下さいね~!
2009/12/28 09:59 | URL | edit posted by ひすい
三部作
すっごく楽しませて頂きました!!!
可愛いし
仲良しさんになれて良かったvv
安心しましたvv
パンダさんとも仲良しになれて・・・
ちょっとうるうるです。
今日もぽちぽちvv
2009/12/28 12:29 | URL | edit posted by 綾
楽しかったです、可愛かったです(〃▽〃)♪
パンダちゃん達とも仲良くなれたんだ!!
よかった~!!
私も黒猫ちゃんになって、抱っこされたぃ。。。
kyonしゃんのamirin劇場、絵本になんないかなぁー?
シリーズで!!

火傷と切り傷、大丈夫?
忙しい年末、気をつけてね~!!
2009/12/28 20:31 | URL | edit posted by ゴン
よかったよかった~!!
仲良しが一番♪
大きさがすごく分かりますね♪

ハーバーランド、楽しんできてくださいね~♪
あ~私も行きたいっ!!笑
2009/12/28 22:29 | URL | edit posted by わかめ
comment posting














 

trackback URL
http://amirinrinblog.blog15.fc2.com/tb.php/613-5a3eab20
trackback
