スポンサーサイト
Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*27センチのくまちゃん暴走の巻*
 
                   みなさんお待たせ!?

            パンダ遊園地に突如現れた大きなくまちゃん・・・

1013_20091226083606.jpg

                仲間に入れてほしいくまーーー!
             ぅわ~食べられる!逃げろー(パンダ心の声)
     大きなくまちゃんの振動でブランコから落っこちたパンダちゃん、大丈夫か;;

1014.jpg

                    わーい、わーい!
          滑り台だ・・・って小さすぎやぁ・・・ヾ(・ω・o) ォィォィ

1015.jpg

           大きなくまちゃん暴走後のパンダ遊園地は大変な事に;;
              みんなもどこかに行ってしまった(T▽T)

1016.jpg

             くまちゃん・・・あなたは悪者ですか???

1017.jpg

        遊園地を満喫!?したくまちゃん、今度はamirinハウスに!!!

1018.jpg

         ブラブラ遊んでる黒猫ちゃん'sが見つかってしまった・・・
                どうなる黒猫ちゃん's!

        鼻水だらだら(ごめんなさい)、扁桃腺は腫れっぱなし(ーー;)
        熱が上がらないだけ楽ですが、続きは後日・・・お楽しみに!

          ↓お見舞いポチっと↓お願いしますm(_ _"m)ペコリ


             ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

             ☆*:;;;;;:*☆ТНАΝК УО∪☆*:;;;;;:*☆

      みなさんの応援が本当に励みになっています、ありがとうm(_ _"m)ペコリ
Posted by kyon
comment:4   trackback:0
[amigurumi
comment
あ~れぇ~~~!!!
ブランコから落ちちゃったパンダちゃん、笹の葉は加えて離さなかったのね~セーフ!笑
くまちゃん、滑り台は強引すぎ~笑!
黒猫ちゃんずの影に現れたくまちゃん、あみりんハウスの裏側が!!!←ちょっとスクープ??笑
くまちゃんの嵐★どうなるの~!??ハラハラドキドキしてます☆☆

私も昨日は鼻水ずるずるがピークで、今日は少し解放されました;;;
kyonさんも早く元気になぁれ!祈ってますよ・・・
2009/12/27 12:29 | URL | edit posted by ひすい
大きなクマちゃん
可愛いですねvv
横暴ぶり?も
可愛いお顔で
全部可愛く見えますvv

扁桃腺に鼻水
大丈夫ですか?
熱が上がらないのも
実は結構大変ですよね。
早く良くなりますようにvv
今日もぽちぽちvv
2009/12/27 12:32 | URL | edit posted by 綾
パンダちゃんに怒りマークがついてる!笑
ちょっと笑ってしまいました~!!
大きなクマちゃんも
遊びたいですよね♪

kyonさん!!
さらに、風邪がひどくなってるような…。。
温かい食べ物を食べて早くよくなってくださいね!
2009/12/27 22:16 | URL | edit posted by わかめ
パンダちゃん、大パニックですね。
こんなに可愛い顔して悪者!?
パンダちゃんと仲良くなれるといいねー!
黒猫ちゃん'sはちょっとビックリしてるみたいだけど
ばぁ~!の写真、めちゃ可愛いんですけどー!!
ツボった♪
そういえば今日一日、
ダダン♪の曲が頭の中をまだ巡ってました(笑)

鼻水&扁桃腺、辛そうです(><)
早く良くなりますように!
2009/12/27 23:55 | URL | edit posted by ゴン
comment posting














 

trackback URL
http://amirinrinblog.blog15.fc2.com/tb.php/612-335dd669
trackback
