Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*レトロカラーのあみごまちゃん*
                    おはようございます~♪

                  今日はクリスマスイブですねツリー
            みなさんは、どんなイブを過ごされるんでしょう*^^*

           今日のあみごまちゃん・・・レトロカラーの可愛い仔です^^

998.jpg

       この写真だけではわかりませんが、実は久々に大きなamirin製作中です♪
                    頭の部分だけで、約11㎝。
         あみごまちゃんの身長約19cmになってます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
             くまちゃん?うさちゃん?まだ決まってません・・・

         昨日、年賀状を印刷してましたが、途中でインク切れ(ーー;)
                   買いに行ってこなくっちゃ;;
               今日中に印刷してポストイン目指します!
                戻ってきたらパーツ編み頑張ります!


               ↓応援ポチっと↓お願いしますm(_ _"m)ペコリ


                 ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

               ☆*:;;;;;:*☆ТНАΝК УО∪☆*:;;;;;:*☆

        みなさんの応援が本当に励みになっています、ありがとうm(_ _"m)ペコリ
Posted by kyon
comment:4   trackback:0
[amigurumi
comment
NoTitle
今ごろ年賀状と格闘中かにゃ~
シャム猫は…まだまだだよぅ T_T

巨大amirin…(ノ゚ο゚)ノ ノォォォォォォ
めっちゃ楽しみ~!!!!
いつ出来るの?
レトロカラーっていうところも、すごくいいね~
素敵なイブを過ごしてね♪
2009/12/24 12:22 | URL | edit posted by シャム猫
NoTitle
ブラウンちゃんで
きらっきらで
すっごく可愛いです!!
おめめもきらっきら
星が出ていますねvv
可愛いなーー
可愛いな^^
今日もぽちぽちvv
2009/12/24 12:42 | URL | edit posted by 綾
NoTitle
レトロカラー少し、お姉さん?
お兄ちゃんのような表情♪♪
この仔が、とく大サイズの仔になるんですね!
19センチのあみりんちゃん!!??
定規でどのくらいになるのか
はかってみたりして…笑

めちゃ楽しみですー!
2009/12/24 21:30 | URL | edit posted by わかめ
NoTitle
私もプリンタインク切れ。
今日買いに行ったら、最後の1個でした。セーフ!
…で、まだ手をつけておりません(笑)

19センチ?…はかっちゃった(^^;)ヾ
イヤーン!抱きしめたい♪♪♪
2009/12/24 23:06 | URL | edit posted by ゴン
comment posting














 

trackback URL
http://amirinrinblog.blog15.fc2.com/tb.php/609-e417283f
trackback
