スポンサーサイト
Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*黒猫ちゃん'sブラブラ隊*

              今年最後の祝日、とってもいい天気の神戸です太陽2

         昨日新しい掃除機が届いたので、今日は家族みんなで大掃除(笑)
    パパのお掃除するぞスイッチが入ったら最後、みんな有無を言わさず協力プレイ!
            1人でするより楽しく捗る、年末恒例のお掃除週間です^^
   普段から地道にやっとけよ~と心の中で反省しつつ…みんなに感謝週間でもあります。

       お掃除前に更新だけさせてね~と1抜けしてきました・・・ヾ(・ω・o) ォィォィ

               今日の黒猫ちゃんは、お鼻がアイスブルー
                この仔こも、やんちゃそうですね~(笑)

994.jpg

                   みんなでおすまし集合写真jumee☆camera2a
                 ・・・の後は、早速ブラブラ隊に変身!

995.jpg

     黒い仔は光が反射してしまって綺麗に採れなくてごめんなさいm(_ _"m)ペコリ

996.jpg

        せっかくなので、後姿もみんなで・・・長いしっぽが自慢だよ*^^*

997.jpg

   昨日お知らせしましたが、委託先のApple-Rさんが年内お休みする事になったので
             黒猫ちゃん'sは、年明け1番に納品に行ってきます♪

              さぁ、今年もあと8日。あと何個できるかなぁ・・・。
    仕事納めっていつやろ~と思いつつ、今日も大掃除の合間にamiami頑張ろう^^

               ↓応援ポチっと↓お願いしますm(_ _"m)ペコリ


                 ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

               ☆*:;;;;;:*☆ТНАΝК УО∪☆*:;;;;;:*☆

        みなさんの応援が本当に励みになっています、ありがとうm(_ _"m)ペコリ
Posted by kyon
comment:4   trackback:0
[amigurumi
comment
こんち^^
戦隊モノ みたいになってきたね(*´∀`*)
やっぱり、しっぽも可愛い♡

そうだよね・・・
大掃除。知らないふりしちゃいけないよね。
でも、今日も寒いのー! 曇りなのー!

って、言い訳にならないよね。
kyonちゃんががんばってるし。私もぼちぼち^^;
2009/12/23 09:57 | URL | edit posted by りんまる
黒猫ちゃん's可愛いなぁ(*uωu艸)oO♪

後ろ姿のご機嫌シッポが(≧艸≦)うふふ♪


kyonしゃんお掃除の真っ最中でしょうか?

昨日は「明日お掃除も年賀状もやるぞ!」

なぁ~んて思ってたのにお天気が悪くて

コタツで焼き芋を食べながらダラダラしてます(ノД`)


ふんぬぅ~っ!

可愛い黒猫ちゃん'sに元気をもらったので

ちょっと私も今から頑張ります(≧▽≦)ゞ
2009/12/23 13:58 | URL | edit posted by sooty
NoTitle
5人のお鼻と足と鈴がかわいぃ~!!
長いしっぽがチャームポイントですね♪♪

あ~大掃除…
私も逃げたい…笑
そろそろほんとに自分の部屋を
片付けないとえらいことになりそうです!!
運も逃げそう!!!笑
がんばりますっ!!
2009/12/23 21:28 | URL | edit posted by わかめ
NoTitle
はぅ~ん(〃▽〃)♪
前から見ても、尻尾から見ても(笑)
可愛い~!!

私も大掃除とか年賀状とか忘れて
一緒にぶら~んってしてたいニャン♪
…と現実逃避(笑)
2009/12/24 01:07 | URL | edit posted by ゴン
comment posting














 

trackback URL
http://amirinrinblog.blog15.fc2.com/tb.php/608-992c63f5
trackback
