スポンサーサイト
Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*黒猫ちゃん今日も完成*
                        おはようにゃん猫の肉球黒

                ちっちゃな黒猫ちゃん、続々と完成しています^^
             とりあえず、パンダ遊園地の園長さん!?に挨拶してぇ・・・

992.jpg

            お友だちと一緒に滑り台で遊ばせてもらってます♪

993.jpg

                  残りのは1仔は明日登場しますね^^

             本当なら、今日Apple-Rさんに納品に行く予定でしたが
        店長さんの都合で、今年いっぱいお店をお休みされる事になったそうです。
             なので、納品は年明け1番に持って行く事になりました^^

     ・・・という事で、今年の納品業務終了!お疲れ様←自分で言う( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
            今年は何仔生まれたんだろう・・・数えてなかった(笑)
          新しいママを待ってるのは ミュウママちゃんの所の、amiリースの
                    くまちゃんのみです→ここだよ
              今年中に新しいママが見つかりますように*^^*

          今日からは少しペースダウンして、大掃除、年賀状作り頑張ります!

               ↓応援ポチっと↓お願いしますm(_ _"m)ペコリ


                 ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

               ☆*:;;;;;:*☆ТНАΝК УО∪☆*:;;;;;:*☆

        みなさんの応援が本当に励みになっています、ありがとうm(_ _"m)ペコリ
Posted by kyon
comment:3   trackback:0
[amigurumi
comment
おは~(*^0^*)ノ
ちょっと早いけど、
ほんと 今年もお疲れ様♪

kyonちゃんの魔法の手から
今年もいくつのカワイ子ちゃんが生まれて
来たんだろう^^
その数倍の人を幸せな気持ちにしてくれてるよ!

どうもありがとう。
2009/12/22 08:16 | URL | edit posted by りんまる
NoTitle
本当に本当に
ちょっと早めだけど
今年もお疲れ様でしたvv
沢山の可愛い仔が生まれ
私も拝見出来て
幸せでしたvv
有難うですvv
今日もぽちぽちvv
2009/12/22 13:24 | URL | edit posted by 綾
NoTitle
今年も可愛い仔達をたくさん見れて
ホントに溶けそうな位…いや、実際溶けた(笑)
めちゃんこ幸せでした♪
kyonしゃん!!ありがとう♪&お疲れ様!!

みんなパンダ遊園地で楽しそうだね(*^▽^*)♪
仲間に入りたいぃ~!
2009/12/23 01:28 | URL | edit posted by ゴン
comment posting














 

trackback URL
http://amirinrinblog.blog15.fc2.com/tb.php/607-d3291c98
trackback
