Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*ちっちゃな黒猫ちゃん、パンダ遊園地へ!?*
                      おはようございます!
               今朝は道路が雪でうっすら白い神戸です[XmasOrns]ロゴ#09/雪の結晶04-02 †SbWebs†
     昨日は寒い中大根の収穫に行って来ました←あいちゃん&りんちゃん登場^^
                  時間があったら見てやってね*^^*

           さて、なが~いamirin劇場いってみます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

                         「你好」
                     パンダくんはじめまして!
                ブランコ楽しそうだにゃ、一緒に乗りたいにゃ♪
                        「一起玩吧!」

984.jpg

                    ゆらゆらブランコ楽しいにゃ~♪

985.jpg

            あ!、ブランコ楽しそう!あたしも乗りたい!パンダくん代わって!

986.jpg

                   も、もしかして・・・無理かも(ーー;)
                     そんなに押さないでぇーーー;;

987.jpg

                        にゃーーーー(>_<)
                見事・・・ひっくり返った猫ちゃん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
                        気を取り直して・・・

988.jpg

                      こっちにシーソーがあるよ♪
                     パンダくん、代わってくれる~!?
                             
989.jpg

                わーい、わーい!シーソーめっちゃ楽しいにゃ~わーい
                   にぁあ!あっちには滑り台発見!!!

990.jpg

            amirinハウスの裏側、いつの間にかパンダ遊園地になってる♪
                   楽しいにゃ~、嬉しいにゃ~^^

991.jpg

           めっちゃ長いamirin劇場、最後まで観て下さってありがとう*^^*
              黒猫ちゃんたちが嬉しそうに遊んでる、パンダの遊具は
           大好きなお友達からamirinn届いたクリスマスプレゼントなんです!
         なんとkyonにもチョコレートやあったかいブランケットをいただきました♪
             ここでお礼になってしまってごめんなさいm(_ _"m)ペコリ
          Hちゃん、本当にいつも気にかけてくださってありがとうございます。
               大事に大事に使わせていただきますね*^^*

          今日は今年&今学期最後のPTAだよりの印刷に午前中学校へ・・・。
           りんちゃんは終了式なので早帰り・・・もう冬休みです(ーー;)
          なんとか今日中に、残りの黒猫ちゃん3仔仕上げたいと思ってます!
           あ、ミュウママちゃんの所は、本日16時カートオープンです^^

          色々書きましたが、今週も元気によろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ

              ↓応援ポチっと↓お願いしますm(_ _"m)ペコリ


                 ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

               ☆*:;;;;;:*☆ТНАΝК УО∪☆*:;;;;;:*☆

        みなさんの応援が本当に励みになっています、ありがとうm(_ _"m)ペコリ
Posted by kyon
comment:6   trackback:0
[amigurumi
comment
NoTitle
いい!!!!!!!!
白&黒のパンダずの遊園地で遊ぶ、
黒猫ちゃんずo(≧▽≦)o
下の芝生の色合いも合ってて、
完璧なミニ遊園地だね~
amirin劇場は、もっともっと長くても見たいYO♪
…ってkyonちゃんが大変だよね(笑)
「ひっくり返った」シーン…萌え~゜+.(≧艸≦)゜+.゜
2009/12/21 09:40 | URL | edit posted by シャム猫
NoTitle
パンダちゃん達の
可愛い様子vv
ほのぼの~~
可愛過ぎですvv
ほんと、萌えーーーー
素敵な贈り物
良かったですねvv
今日もぽちぽちvv
2009/12/21 13:11 | URL | edit posted by
あはは^^
パンダ遊園地、
一緒に遊べたら楽しそうね (´艸`)

黒猫ちゃん、
私は 黄色とピンク 2色でばててしまったけど^^;
kyonちゃんは 流石だね!

でも、黒 疲れるでしょう?

あの、カラフルな鈴は 惹かれるよね~
2009/12/21 14:32 | URL | edit posted by りんまる
平和です~♪
あみりんちゃんたちが楽しそうに遊んでる姿を見て、ホントに幸せです☆
kyonさん、お忙しいのに長いあみりん劇場ありがとうございました!!

あいちゃん、りんちゃん、さらにお姉ちゃんっぽくなったかな?かわいぃ~♪
大根、新鮮でおいしそ!
2009/12/21 17:43 | URL | edit posted by ひすい
NoTitle
ブランコに座ってるパンダちゃんの
大物っぷりに、笑ってしまいました(*^^*)
猫ちゃんもパンダちゃんも楽しそう♪
ホント、萌え萌え~~♪

kyonしゃんも、身も心もほっかほかだね~!
うふふ♪
2009/12/21 21:35 | URL | edit posted by ゴン
NoTitle
パンダの公園♪♪
楽しそうです~!!!
シーソーにブランコも☆
ブランコは定員オーバーだったんですね…笑
黒猫ちゃんも楽しそうです!!

大根の収穫も楽しそう!!
大根の浅漬け千枚漬け…
おいしそう~!!
2009/12/21 22:39 | URL | edit posted by わかめ
comment posting














 

trackback URL
http://amirinrinblog.blog15.fc2.com/tb.php/606-35acc8e1
trackback
