スポンサーサイト
Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*大根収穫!*


                   (〃´・ω)ノ コンバンハ♪

            今日も、めっちゃ寒い神戸でした(((=ω=)))ブルブル
           そんな中、毎年恒例の大根収穫に行って来ましただいこん
                  我が家の畑じゃないです(笑)
       主人の知り合いのご好意で、種まき&収穫体験をさせてもらってるんです♪

983.jpg

          収穫した大根は、もちろん頂いて帰ります( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
              早速、大根サラダにしていただきました^^
                甘くてめっちゃ美味しかったです♪
            浅漬け、千枚漬け作りました・・・残りの大量の大根・・・
        こうやって食べたら美味しいよ~のレシピあったら教えてください^^

          明日は生まれたての黒猫ちゃんが登場します、お楽しみに~!

              ↓応援ポチっと↓お願いしますm(_ _"m)ペコリ


                 ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

               ☆*:;;;;;:*☆ТНАΝК УО∪☆*:;;;;;:*☆

        みなさんの応援が本当に励みになっています、ありがとうm(_ _"m)ペコリ
Posted by kyon
comment:3   trackback:0
[other
comment
NoTitle
新鮮な大根・・・うらやましぃ(;´Д`)ノ
そんな新鮮な大根のレシピっていったら、
やっぱりサラダだよね~
野菜スティック+明太マヨディップとか、おいしそうだなぁ。
↑なんかつまみっぽいけど(笑)
シャム猫が食べる大根なんて、
こんなに新鮮じゃないから、
いつも、手羽先と煮たりしてるよ。←夫婦の好物なんだ。
すっごくうれしそうなお顔(*´艸`)かわゆぃ~
2009/12/21 09:44 | URL | edit posted by シャム猫
お疲れ!
寒い時は 大根も冷たいよね~^^;
土も固かったんじゃない?
お疲れ様♪

新鮮な大根も↑
やっぱり この時期は あつあつでいただきたいよね~^m^
2009/12/21 14:35 | URL | edit posted by りんまる
NoTitle
大根の収穫、楽しそうですねー!
でもホント、新鮮大根が羨ましい。
野菜スティック+明太マヨディップ!!
あつあつ!!!…グゥーっとお腹が(笑)

芯までじっくりしみてるおでん、
ふろふき大根、みぞれ鍋、おろし大根のパスタ。
…単純レシピしか出て来ない(T^T)
と言うか、私の願望??
2009/12/21 21:43 | URL | edit posted by ゴン
comment posting














 

trackback URL
http://amirinrinblog.blog15.fc2.com/tb.php/605-e6c758d4
trackback
