Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*Eggケースにすっぽり!5あみごまちゃん*

                     おはようございます!

           土曜日の神戸、今日も寒いーーー(((=ω=)))ブルブル
        今日は、野球クラブを卒部した長男たちVSコーチ、監督チームで
                 野球の試合をするという企画が・・・。
      観戦予定でしたが、あまりにも寒いし、病み上がりのりんちゃんを連れて
         行くのもねぇ・・・って事で、お留守番決定( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
                今日もamiami頑張ります*^^*

                こちら、お気に入りのEggケースたまご
                   パカっと開けると・・・

980.jpg

              小さなあみたまちゃんの収納にピッタリ♪
        恥ずかしいのか、みんな後ろ向いちゃってますヾ(・ω・o) ォィォィ
                   みんなー!前向いてね^^

981.jpg

        5あみたまちゃん、みんなお顔が完成して5あみごまちゃんに成長!

982.jpg

             いつもながら、ここまではハイペース(笑)
         ここから手足耳しっぽ、計35パーツ編んでいきます・・・。
                   小さいうえに真っ黒;;
          編み目が見え辛くペースダウンが予想されます・・・が
          1日でも早く納品できるように気合入れて頑張ります^^

                       +お知らせ+
         Strawberry Muさんの所にamirinたちが無事到着しました^^
            net shop にはクリスマスには手元に届くようにと
       21日の16時にアップしてくださるそうです・・・今からドキドキ*^^*

             5あみごまちゃん、お顔ができて可愛くなったね^^
               真っ黒パーツ編みにくいけど頑張って!
                 な~んて思っていただけましたら
              ↓応援ポチっと↓お願いしますm(_ _"m)ペコリ


                 ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

               ☆*:;;;;;:*☆ТНАΝК УО∪☆*:;;;;;:*☆

        みなさんの応援が本当に励みになっています、ありがとうm(_ _"m)ペコリ

Posted by kyon
comment:3   trackback:0
[amigurumi
comment
NoTitle
いつ見てもかわいいですね
細かい仕事尊敬します
顔がついてるだけでもかわいいのに
出来上がりが楽しみです
2009/12/19 14:28 | URL | edit posted by 心愛
NoTitle
kyonさんのとこ、
雪が降ったんですね!!
こっちも寒くて今にも雪が降りそう!

35パーツ!!
eggケースにすっぽりおさまってるのが
かわいいですね♪♪
2009/12/19 21:49 | URL | edit posted by わかめ
NoTitle
卵買って来て、ごまちゃんがスマイル~!
何て幸せな(〃▽〃)♪
っと妄想モードに入りました…(笑)
お鼻と同じ色の鈴なのかな~?
35パーツ!?頑張って下しゃい!!
2009/12/20 03:04 | URL | edit posted by ゴン
comment posting














 

trackback URL
http://amirinrinblog.blog15.fc2.com/tb.php/604-94530b82
trackback
