Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*まっくろくろすけ大発生*
                   おはようございます^^

               昨日は昼間に雪が降りました[XmasOrns]ロゴ#01/雪の結晶04-03 †SbWebs†
      神戸といっても、ここはお山の方ですから~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

    ミュウママちゃんの所に無事発送が済んだので、今年最後の納品目指して
                  ただ今追い込み中です!
           クリスマスまでになんとか5仔、Apple-Rさんに^^

      店長さんからのリクエストで、真っ黒のあみたまちゃんが大発生(笑)
         ただの黒い塊と間違われないように、お顔かいてみたよ♪

978.jpg

          この仔たちは、みんな真っ黒猫ちゃんに成長予定です^^

979.jpg

               1仔だけ、お顔が完成しています黒猫

               時間との勝負、頑張りますねーーー!
              
              ↓応援ポチっと↓お願いしますm(_ _"m)ペコリ


                 ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

               ☆*:;;;;;:*☆ТНАΝК УО∪☆*:;;;;;:*☆

        みなさんの応援が本当に励みになっています、ありがとうm(_ _"m)ペコリ

Posted by kyon
comment:4   trackback:0
[amigurumi
comment
NoTitle
こちらではお久しぶり~( *´艸‘)ムププ
まっくろくろすけ大量だね~~~!!!
編むのも大変そう~(>_<)
お顔ができると、ほんっとにかわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ
みんなの完成楽しみ~~v-238
応援のポチ!!!
2009/12/18 10:01 | URL | edit posted by れもすも
NoTitle
まっくろくろすけ可愛いvv
みんな黒猫ちゃんになるんですねvv
すっごく楽しみですvv
上目遣いちゃん
可愛すぎですvv
本当に寒くてびっくりしてしまいますよねvv
そちらは雪が降ったなんて・・・
冬ですねvv
今日もぽちぽちvv
2009/12/18 13:04 | URL | edit posted by aya
NoTitle
あぅ(*>艸<*)
可愛いですぅ!!
クロネコちゃんズ
どんな風になるんだろぉぉ
楽しみ♪

コチラは大阪よりなので雪降ってないですよぉ(#^.^#)
けど
さむ~い!!です(>_<)
2009/12/18 16:44 | URL | edit posted by 空
NoTitle
黒猫ちゃん、5姉妹になるのですね。
でもホント、まだまっくろくろすけだ~(笑)
成長がとっても楽しみ♪
kyonしゃん、寒さに負けず頑張って~!!
2009/12/19 04:09 | URL | edit posted by ゴン
comment posting














 

trackback URL
http://amirinrinblog.blog15.fc2.com/tb.php/603-62f367f5
trackback
