Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*もしも、こんなお歳暮があったら・・・*
                 寒いさむいSAMUI(((=ω=)))ブルブル

                  今朝もとっても寒い神戸です;;

            昨日Strawberry Muさんに無事発送が完了しました^^
                 ↓amirnの詰め合わせセット!?
      もしも、こんなお歳暮があったら・・・ってドリフのコントみたい←わかる?

972.jpg

       クリスマスオーナメント用のメロディー付きミニクリスマスカードも
                昨日購入してきましたが・・・

973.jpg

               同じ物がなく・・・許してねm(_ _"m)ペコリ

974.jpg

      オーナメントだけでは写真が寂しいので、3姉妹が友情出演(笑)

975.jpg

         昨日近所の代理店(クロネコさん)に持って行きましたが
       4時過ぎてたので、今日受け付け、明日ミュウママちゃんの所に
                     到着予定です^^
           みんなに優しいママが見つかりますように*^^*

            マカロンに続き、今日も甘いおいし~をお届け^^

976.jpg

     Mannekenのチョコレートワッフル、メープルワッフル、アーモンドワッフル

977.jpg

      関空まで仕事で行った帰りに三ノ宮でパパが買ってきてくれました♪
      晩御飯が済んでから2個ペロっと食べてしまった( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

          今日は教頭先生の所に原稿を持っていくのですが
     りんちゃんが昨日から発熱;;インフルは済んでるので、ただの風邪?
   幼稚園はお休みさせますが、家において小学校まで行けない・・・困った(ーー;)

               寒いですが、今日も1日頑張りましょう!

         納品お疲れさま!amirinのお歳暮、本当にあったら面白いかも!?
                マネケンのワッフル美味しいよね^^

                 な~んて思っていただけましたら
               ↓ポチっと↓お願いしますm(_ _"m)ペコリ


                 ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

               ☆*:;;;;;:*☆ТНАΝК УО∪☆*:;;;;;:*☆

        みなさんの応援が本当に励みになっています、ありがとうm(_ _"m)ペコリ
Posted by kyon
comment:5   trackback:0
[amigurumi
comment
NoTitle
めっちゃかわいい(*´ェ`*)ポッそれもすごくたくさん
あみぐるみ。。。かわいすぎます(*´ェ`*)ポッ
届いたかたあもきっと暖かい気持ちになりますね
すてき
2009/12/17 10:26 | URL | edit posted by 心愛
NoTitle
こんなお歳暮
私も欲しいですvv
りんちゃんのお熱
心配ですねvv
早くよくなりますようにvv
ここだけ
本当にぬくもりに包まれていますねvv
今日も村ぽちvv
2009/12/17 13:02 | URL | edit posted by aya
NoTitle
あみりんお歳暮、絶対注文しちゃいますね!!
“かわいい”がぎゅっと
詰まってますね!!

あららら!!!
りんちゃん、大丈夫ですか!?
早くよくなりますように。。
2009/12/17 22:23 | URL | edit posted by わかめ
NoTitle
可愛い詰め合わせ(^o^)/クリスマス限定お疲れ様でした
ものすごく頑張ってくれたのね~

後はこちらでがんばります♡ りんちゃん早く直りますように
2009/12/17 23:09 | URL | edit posted by ミュウママ
NoTitle
んぎゃっ(〃▽〃)♪
こんなお歳暮があったら、狂喜乱舞します!
いつまでも踊ります(笑)

りんちゃん、その後どうですか?
早く良くなるといいね。お大事に!!
2009/12/17 23:17 | URL | edit posted by ゴン
comment posting














 

trackback URL
http://amirinrinblog.blog15.fc2.com/tb.php/602-1d69968d
trackback
