Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*あま~い!?amiリース完成*
            おはようございます^^本日も曇り空の神戸曇2
      明日からは冬将軍がやってくる!?雪マークが並んでますねjumee☆snowman2L
     寒いのは超苦手なので、今日、食材1週間分のまとめ買い以外は
   こたつむり星人でamiamiとエクセル頑張ります・・・のつもり( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

                    +今日のamirin+

             くまちゃん'sのamiリースが完成しましたリース
        今回のamiリースは、めっちゃあま~いリースになってます^^
            くまちゃんに、よだれ注意報が出ています(笑)

964.jpg

       ぴんくのくまちゃんバージョンも美味しそうですo(*>▽<*)o

965.jpg

      新しいママのお家で飾ってもらえることを楽しみにしています♪

966.jpg

       もちろん!くまちゃん’sは取り外してストラップとしても使えます^^
           今日は、発送の準備・・・どんなタグ作ろっかな・・・

               amiリース美味しそうに(笑)できたね~!
           発送の準備頑張って・・・タグも楽しみにしてるかも~^^
                 な~んて思っていただけましたら
               ↓ポチっと↓お願いしますm(_ _"m)ペコリ


                 ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

               ☆*:;;;;;:*☆ТНАΝК УО∪☆*:;;;;;:*☆

        みなさんの応援が本当に励みになっています、ありがとうm(_ _"m)ペコリ
Posted by kyon
comment:9   trackback:0
[amiami-zakka
comment
おはようございます♪
かわいぃーーーーー!!!
クリスマスが過ぎても、ずっとずーっと飾っていたい♪
玄関であみりんが「いってらっしゃい」「おかえり」一日が笑顔で幸せになりますね☆
2009/12/15 08:30 | URL | edit posted by ひすい
*ひすいちゃ~ん*
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪
いつもあいがとう^^
ちっちゃなリースですが、みんなが笑顔になってくれたら
嬉しいな*^^*
りんちゃん送ってきま~す!
2009/12/15 08:37 | URL | edit posted by kyon
NoTitle
可愛いのはもちろん、美味しそう(*´∀`*)
リースも作ったの?

私にも注意報が出そうだわ~^^;
2009/12/15 08:39 | URL | edit posted by りんまる
*りんまるちゃ~ん*
おはよう!
体力、気力大丈夫?
頑張り屋さんだから、無理しないようにね^^

リースはセリアで見つけたんだよ♪
りんまるちゃん、注意報でいいの?
あたしだったら警報でそうやわ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2009/12/15 09:19 | URL | edit posted by kyon
素敵なリースですね(*^∀^*)ノ

 ヵヮ。゜+.(≧艸≦)゜+.゜ィィ!!!

こんなリースを玄関に飾ったら編みぐるみちゃん
寒いかな( *´艸`)クスクス

ルミナリエ昨日で終わったね・・・
結局行けず。・゚・(*ノД`*)・゚・。来年こそ行くぞ!!
2009/12/15 10:02 | URL | edit posted by ぽんまま
NoTitle
凄く素敵vv
当たり前なんだけど
やっぱりkyonさんの編みっ子ちゃんたちは
お顔がイキイキ♪
デコレーションしても
ちっとも沈まなくって
むしろ光ってくるのが
本当に素敵ですvv
可愛いvv
本当に今日も寒いですねvv
今日もぽちぽちvv
2009/12/15 13:02 | URL | edit posted by aya
NoTitle
かわいぃ~i-237i-178
ほんとに食べちゃいたいくらい可愛ぃ
amirinにぴったりのリース♪
Sweetsに負けないSweetSmileですNya☆
2009/12/15 15:24 | URL | edit posted by えりまろ
NoTitle
前回のリースも可愛かったけど
今回も可愛いな~♪
くまちゃん達もSweetsに囲まれて嬉しそう♪
一緒にパーティーしたくなっちゃうー(〃▽〃)
2009/12/15 20:38 | URL | edit posted by ゴン
NoTitle
ぎゃっ!!
ちっちゃい組みの仔たちは
リースの仔だったんですね♪
↑文章がおかしくなってきました…笑

スイーツが回りについたリースも
かわいいですが、
くまちゃんたちもかわいぃ~!!
2009/12/15 23:06 | URL | edit posted by わかめ
comment posting














 

trackback URL
http://amirinrinblog.blog15.fc2.com/tb.php/600-98935795
trackback
