スポンサーサイト
Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*ほんわかくまちゃん’s*

                   おはようございます!

       週明けの神戸、本日も曇り空です・・・お洗濯、乾くかな(ーー;)
            今日は、昨日のくまちゃんの続きを*^^*

             やぁ!お茶会に来てくれてありがとう^^

960.jpg

                     こんにちは!
        遅くなってごめんね・・・ロバくんが早く歩けないって(笑)
              そうだったんだ!でも、気にしないで^^
                お茶会は今始めたところだから♪

961.jpg

          お外は寒いけど、ここはあったかそぅ←kyon心の声

962_20091213204955.jpg

       ミュウママちゃんの所に今回納品させていただくamirin集合jumee☆camera2a

963.jpg

        小さなくまちゃんは、今日amiリースに仕上げていきますさとと-クリスマスリース
        ミュウママちゃん、昨日は偵察ありがとう( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
           ちゃ~んと頑張ってるから、もう少し待っててね^^
 
            くまちゃん'sの、ほんわかビーム届いたよ~。
               どんなamiリースになるのかな?

            な~んて思っていただけましたら足跡代わりに
             ↓ポチっと↓お願いしますm(_ _"m)ペコリ


               ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

             ☆*:;;;;;:*☆ТНАΝК УО∪☆*:;;;;;:*☆

      みなさんの応援が本当に励みになっています、ありがとうm(_ _"m)ペコリ
Posted by kyon
comment:5   trackback:0
[amigurumi
comment
NoTitle
(*´・ω・)ォハョゥ!!~~■Pヽ( ̄▽ ̄*) コーヒードウゾ♪
朝からかわいい画像に癒されましたよ(*´ェ`*)ポッ
今週もョロシク(。・ω・))(。uωu))ペコリ
2009/12/14 08:13 | URL | edit posted by 心愛
おはようございます♪
じわじわと・・・にやける自分がいます♪笑
あつなりましたよ~

amiリースかわいぃだろうナ☆楽しみです!

2009/12/14 08:31 | URL | edit posted by ひすい
NoTitle
すっごく可愛くってvv
ロバさん早く走れないですものねvv
可愛いなーー
可愛いなーー
やっぱりちっちゃい仔
好きですvv
リースに仕上がるのも
楽しみにしていますねvv
今日もぽちぽちvv
2009/12/14 13:03 | URL | edit posted by aya
NoTitle
あ☆
ロバさんに乗って遊びに来てたんですね♪
ロバさんもぴったりサイズで!
2人でお茶会楽しそうです。。。

ほんわかビーム、来ました~~。笑
2009/12/14 22:30 | URL | edit posted by わかめ
NoTitle
あは♪ハートがいっぱい♪
寄り添ってラブラブだわー!!
ほんわかビームに思わず(〃ω〃)♪
みんな揃って幸せそうだな~♪
2009/12/14 23:42 | URL | edit posted by ゴン
comment posting














 

trackback URL
http://amirinrinblog.blog15.fc2.com/tb.php/599-e031a1b5
trackback
