スポンサーサイト
Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*5cmのストラップサイズくまちゃん*
                      おはくま~リラックマ

                  本日曇り空の神戸です曇2

        日曜日ですが、ペースアップで頑張ってるので更新です♪

957.jpg

            ちっちゃなストラップサイズのくまちゃん^^
         一足早くクリスマス気分でパーティーを始めようと・・・
      お茶の用意はできたけど、一緒にお茶してくれるお友達募集中(笑)

958.jpg

           はぃ、今クマちゃんと目のあった・・・あ・な・たふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
                 一緒にお茶いかがくまおねがい♪

959.jpg

      な~んてお誘いしていたら・・・お友達が遊びにきてくれたみたい♪
              良かったねぇ、くまちゃん^^
             誰が遊びにきてくれたのかな!?

960.jpg

            う゛、お鼻しか見えないぞーーーヾ(・ω・o) ォィォィ
            ぴんく色だし、もしかしてくまちゃんの・・・!?
                   続きはまた明日*^^*

    今日は、長男の野球クラブの納会に9時~5時の予定で参加してきます^^

    ちっちゃなくまちゃん、可愛い~♪明日のぴんくちゃん、楽しみにしてるよ!
           な~んて思っていただけましたら足跡代わりに
            ↓ポチっと↓お願いしますm(_ _"m)ペコリ


              ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

            ☆*:;;;;;:*☆ТНАΝК УО∪☆*:;;;;;:*☆

     みなさんの応援が本当に励みになっています、ありがとうm(_ _"m)ペコリ
Posted by kyon
comment:5   trackback:0
[amigurumi
comment
は~い!
私も一緒にお茶させて♪

くまちゃん、もうお手手と足がついたんですね~
チラリズムはもしかして・・・ くまちゃんの・・・☆☆
明日はLOVE劇場みれるかな??笑

kyonさん、いってらっしゃい~♪
2009/12/13 08:25 | URL | edit posted by ひすい
NoTitle
私もお茶したいなーー
カップにもシュガーポットにも
サンタさんがいますねvv
可愛いーー!!
納会いってらっしゃいvv
ぴんくちゃんもすっごく楽しみにしていますvv
今日もぽちぽちvv
2009/12/13 12:25 | URL | edit posted by aya
NoTitle
一緒にお茶会に参加したいですっ!
5センチ!!?
小ささが後ろの木馬と比べると
分かりますね!

チラリ☆なお鼻が気になりますっ!!笑
2009/12/13 22:33 | URL | edit posted by わかめ
NoTitle
たまには、のんびりきょんちゃん所でお茶したい
今年のクリスマスきょんちゃんとこはどう?何だか毎年の事だけど12月に入って今年は大晦日まえのように慌しいです

可愛いアミッコちゃんみると 安心・・・(さぼってないか見に来た・・本音)笑い ぎゃはは~
2009/12/13 22:39 | URL | edit posted by ミュウママ
NoTitle
はい!私もお茶会参加希望ですー!!
楽しそうなりー!!

ホントだ。くまちゃん、木馬ちゃんよりちっちゃい。
ちっちゃくっても可愛さは変わってないけど♪
チラリズムのぴんくちゃん、気になる…
ドキドキしながら待ってます。
2009/12/14 01:09 | URL | edit posted by ゴン
comment posting














 

trackback URL
http://amirinrinblog.blog15.fc2.com/tb.php/598-6f3b07fd
trackback
