Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*Honeyちゃんと5㎝のあみごまちゃん*

                  あっと言う間に土曜日!
     1週間が本当に早いです~アタフタ((o(=ω=`; )( ;´=ω=)o))アタフタ
       今朝の神戸は曇ってます曇2そんなに寒くないような・・・。

    たれ耳羊ちゃんの3姉妹、最後に登場するのはHoneyちゃんです^^
   Strawberry Mu さんに納品って事で、いちご柄の生地が多いです(笑)
         おや!ここにもバケツに入った小さいゴマちゃんが・・・

955.jpg

         Honeyちゃんのメインワンピはこちら、茶ドットです♪

956.jpg

      電話のチャームは、いつでも姉妹とお話ができるように*^^*
       昨日から登場している小さなあみごまちゃん・・・体長約5㎝
   時間が無いのはわかってますが、ついつい脱線して作ってしまった(笑)
   この仔たちは、できればamiリースに仕上げて一緒に納品できたら・・・と
                 思っています^^
    本当ならshopにアップしたかったんですが、管理する時間が無いので
          ミュウママちゃん、お願いしてもいいかな~!?

      Honeyちゃんの完成おめでとう!小さなごまちゃん可愛いよ^^
            amiリースになるの楽しみにしてるね♪

          な~んて思っていただけましたら足跡代わりに
           ↓ポチっと↓お願いしますm(_ _"m)ペコリ

             ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

           ☆*:;;;;;:*☆ТНАΝК УО∪☆*:;;;;;:*☆

    みなさんの応援が本当に励みになっています、ありがとうm(_ _"m)ペコリ
Posted by kyon
comment:3   trackback:0
[amigurumi
comment
NoTitle
Honeyちゃんもまた素敵なお洋服だ♪
可愛いお帽子で可愛さ倍増してる~(*^^*)
電話のチャームがあれば、寂しくないね!!
小さなごまちゃんはamiリースになるんだ~。
それも気になる…♪

来週は冷えるみたいですね…寒いの嫌い(><)
kyonしゃんもお体気をつけてね!
2009/12/12 21:20 | URL | edit posted by ゴン
NoTitle
ドット柄のお洋服、
よく似合ってますね~。
あ!イチゴ柄!
3姉妹はイチゴ柄が大好きなんですね!

姉妹たちといつでもお話ができるように
電話のチャームがついてるのにも
感動しましたっ☆

amiリース、気になりますッッ!
楽しみにしてますっ!
2009/12/12 21:58 | URL | edit posted by わかめ
NoTitle
もちろん☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚☆きょんちゃんの為なら何でも仰せの通りです♡可愛いよね~
2009/12/13 22:30 | URL | edit posted by ミュウママ
comment posting














 

trackback URL
http://amirinrinblog.blog15.fc2.com/tb.php/597-b99e61b4
trackback
