Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*いちご×ichigo*
                  おはようございます!

          今朝は冷たい雨が降っている神戸ですさとと-青い傘
  Snowちゃんの割烹着風リバーシブルワンピが好評でホっとしてるkyonです^^

                  +今日のamirin+

            こちらはいちご柄のワンピになっていますストロベリィ
       FOR YOU と書かれたプレゼントは新しいママに渡すのかな?
      このお洋服を着せてもらったのはHoneyちゃん?Sweetちゃん?

952.jpg

                  正解はSweetちゃん♪

951.jpg

                いちご大好き!?Sweetちゃん^^

953.jpg

           リバーシブルなので、早速お着替えしてみたよ。

954.jpg

             反対側はシャキっと黒のicigo柄ストロベリィ
          背伸びしたSweetちゃんに変身できたかな?

     ・・・っていうか、ちょこんとバケツに入ってるのはゴマちゃん!?
          めっちゃちっさいや~ん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

      さて、今日はPTA役員会に出席の為、午前中は学校に行ってきます。

 遅くなりましたがhandmade・zakkaほこぽこさんにケープちゃん’s到着してます。
     net shopにupされるまで今しばらくお待ちくださいm(_ _"m)ペコリ
            素敵なご縁がありますように*^^*


            Sweetちゃんのお洋服もいい感じ!?
         明日のHoneyちゃん、ちびゴマちゃん気になるわ~。
          な~んて思っていただけましたら足跡代わりに
           ↓ポチっと↓お願いしますm(_ _"m)ペコリ

             ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

           ☆*:;;;;;:*☆ТНАΝК УО∪☆*:;;;;;:*☆

    みなさんの応援が本当に励みになっています、ありがとうm(_ _"m)ペコリ
Posted by kyon
comment:3   trackback:0
[amigurumi
comment
リバーシブルのお洋服
本当に可愛くって
素敵ですvv
可愛い苺の裏は
キュートなブラックvv
素敵過ぎですvv
お帽子もむちゃくちゃ可愛いですねvv
今日もぽちぽちvv
2009/12/11 12:40 | URL | edit posted by aya
スイートちゃんは
イチゴがすきなんですね♪
帽子にもイチゴのバッチ!
リバーシブルワンピの
イチゴの柄もちょっとデザインが
違ってておしゃれですね♪

バケツに入ってる小さな仔気になります!!笑
2009/12/11 23:04 | URL | edit posted by わかめ
今日もまた目尻が下がる~♪
ホント、お帽子のワンポイントも
可愛い~(〃▽〃)
Sweetちゃんの嬉しそうな声が聞こえてきそう!!

あたしもバケツの仔、気になる!!(笑)
2009/12/12 00:46 | URL | edit posted by ゴン
comment posting














 

trackback URL
http://amirinrinblog.blog15.fc2.com/tb.php/596-a939fcec
trackback
