スポンサーサイト
Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*割烹着風!?リバーシブルワンピ*
            今朝もすっきりしないお天気の神戸です曇2

       あいちゃんはインフルエンザで延期になっていた現場学習に^^
 王子動物園まで行くらしい・・・この時期の動物園、寒いよね(((=ω=)))ブルブル

                   +今日のamirin+

        たれ耳羊のSnowちゃんの洋服、帽子が完成しました♪
        スタッフの羊くんは雪の結晶のチャームに興味深々(笑)

947.jpg

  あれ?たしかSnowちゃんはタータンチェックの洋服着るんじゃなかった!?
              kyonママしゃん間違ってない?
           大丈夫、目隠ししてちょっと待っててね・・・

948.jpg

                    きゃっポッ・・・
             羊くん、後ろは見ないで~*^^*
      ・・・って、すっぽりバケツに納まってるし( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

949.jpg

        はぃ、ちゃんとタータンチェックのお洋服にお着替え完了!
        羊くんの絶妙なバランス力にも注目・・・ヾ(・ω・o) ォィォィ

950.jpg

        今回は、割烹着風!?リバーシブルワンピに挑戦^^
             もちろん、着脱可能です♪
       その日の気分でお着替えさせてあげてくださいね*^^*
     3姉妹、柄違いで割烹着風リバーシブルワンピを製作しました^^
        明日はHoneyちゃん?Sweetちゃん?が登場します。

      Snowちゃん、新しい洋服似合ってるよ^^割烹着風、面白い。
     他の仔は、どんなリバーシブルの柄かなぁ、楽しみにしてるよ^^
         な~んて思っていただけましたら足跡代わりに
          ↓ポチっと↓お願いしますm(_ _"m)ペコリ

            ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

          ☆*:;;;;;:*☆ТНАΝК УО∪☆*:;;;;;:*☆

   みなさんの応援が本当に励みになっています、ありがとうm(_ _"m)ペコリ
Posted by kyon
comment:7   trackback:0
[amigurumi
comment
こんち~!
kyonちゃん、元気?
なんだか コメは久しぶりだけど
毎日 来てるよ。
やっぱ kyonちゃんちは 落ち着くからね~

私は 今は
へろへろ・・・^^;  あはは~

ま、目の前のことから ちょっとずつ・・・
2009/12/10 10:00 | URL | edit posted by りんまる
リバーシブルで
すっごく素敵vv
タータンチェックも似合っているし
白いほうも
すっごく素敵ですvv
流石ですねvv
雪の結晶のチャームも
エレガント!!
今日もぽちぽちvv
2009/12/10 12:22 | URL | edit posted by aya
相当いいねぇ~
赤いタータンチェック、
かなり好きだから、
amirinが着たら……嗚呼…T_T
はみはみしてるお耳にも萌え~
2009/12/10 19:48 | URL | edit posted by シャム猫
んぎゃ~(〃▽〃)♪
何て素敵なお洋服!
どっちにするか、長~い時間悩みそう!!!
赤いお帽子も似合ってるし
あまりの可愛さに溶けちゃいそう♪

そして羊さん、ナイスバランス!!(笑)
2009/12/10 19:56 | URL | edit posted by ゴン
リバーシブルワンピかわいすぎますっっ!!
帽子もよく似合ってますね♪
後姿が一瞬ロックガールにも
見えたりして♪
耳まですっぽりかぶる帽子は
温かそうですね~~!!
2009/12/10 22:07 | URL | edit posted by わかめ
タータンチェックのリバーシブル、とってもかわいぃ~
後ろ姿のSNOWちゃん、ちょっぴりセクシー?笑★
赤のニット帽いいですねーーー!私もkyonさん作のニットかぶりた~い♪笑
2009/12/10 22:48 | URL | edit posted by ひすい
amirinおしりフェチには
たまらなく萌え 
かわゅい後ろ姿にゃよ~
苺×タータン×赤レース
も ツボすぎて
きゃわゅすぎだNya
2009/12/10 23:20 | URL | edit posted by えりまろ
comment posting














 

trackback URL
http://amirinrinblog.blog15.fc2.com/tb.php/595-43a6a287
trackback
