Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*たれ耳羊のSweetちゃん*
               今朝も神戸の空は曇ってます曇2

                   +今日のamirn+

         ふんわり優しいお色のSweetちゃんが完成しました^^

944_20091208190817.jpg

 Sweetちゃんが見ているガーベラは、長男の野球の卒部式にいただいたもの。

945_20091208190817.jpg

          amirinハウスには少し大きいですが(笑)

946.jpg

            お部屋にお花があるっていいですね百日草*黄(白-薄い背景用) †SbWebs†
               3姉妹も嬉しそうです*^^*

         今日は3姉妹のお洋服作りに取り掛かります♪
     今回は、珍しく型紙を作って、新しいお洋服に挑戦しています^^
       ちょっとお得な洋服になりそうです~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

            Sweetちゃんも可愛く仕上がったね^^
        新しいタイプのお洋服を着て登場、楽しみにしてるYO!

         な~んて思っていただけましたら足跡代わりに
          ↓ポチっと↓お願いしますm(_ _"m)ペコリ

            ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

          ☆*:;;;;;:*☆ТНАΝК УО∪☆*:;;;;;:*☆

   みなさんの応援が本当に励みになっています、ありがとうm(_ _"m)ペコリ

Posted by kyon
comment:3   trackback:0
[amigurumi
comment
Sweetちゃんも可愛い~♪
みんなお部屋のお花、嬉しそうだね!

新しいタイプのお洋服?
めちゃ気になります~!!
2009/12/09 09:21 | URL | edit posted by ゴン
チェックのお部屋、かわいい~!
あみっこちゃんず、お花がお似合いですわぁ♪
シャム猫も、
新しいタイプのお洋服、
めっちゃ気になるぅ~(三^・^三)
2009/12/09 11:56 | URL | edit posted by シャム猫
お花があって
三姉妹が
すっごく喜んでいますねvv
にっこりしているのが
すっごく良くわかりますvv
みんな
優しいお色になりましたねvv
凄く素敵vv
この時期に大切な心を教えてもらいましたvv
今日もぽちぽちvv
2009/12/09 13:03 | URL | edit posted by aya
comment posting














 

trackback URL
http://amirinrinblog.blog15.fc2.com/tb.php/594-68f03ede
trackback
