スポンサーサイト
Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*たれ耳羊のSnowちゃん*

            週明けの神戸、とってもいい天気です太陽2

      今週もバタバタ予定が詰まってますが、1週間頑張ります!

                  +今日のamirin+

   たれ耳羊のSnowちゃんが完成しました・・・まだはだかん坊ですが^^;

940.jpg

   さ、kyonママにお洋服の催促に行ってこよ~っと( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

941.jpg

    背景が赤いタータンチェック・・・いままでそんな事なかったよね!?
       真っ白のSnowちゃんには赤がよく映えますね*^^*
  ・・・という事で(笑)Snowちゃんの洋服は、この赤タータンチェック生地で
               作ってみたいと思います♪
            その前に他の姉妹も仕上げなくっちゃ^^

         今日は、友達と一緒にバーゲンに行ってきます!
  はぃ、時間が無いのは百も承知ですが・・・息抜きも大事よねm(_ _"m)ペコリ
             帰ったらamiami頑張ります!!!

       Snowちゃん可愛くなったねぇ。洋服楽しみにしてるよ。
          バーゲンでいいものgetできるといいね^^

         な~んて思っていただけましたら足跡代わりに
          ↓ポチっと↓お願いしますm(_ _"m)ペコリ

            ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

          ☆*:;;;;;:*☆ТНАΝК УО∪☆*:;;;;;:*☆

   みなさんの応援が本当に励みになっています、ありがとうm(_ _"m)ペコリ

Posted by kyon
comment:3   trackback:0
[amigurumi
comment
たれ耳
スノウちゃんvv
すっごく可愛いですねvv
思わずズッキューンですvv
可愛いなvv
真っ白いお色だから
本当に何でも似合いそうですねvv
真っ赤なタータンチェックvv
すっごく楽しみにしていますvv
今日もぽちぽちvv
2009/12/07 13:04 | URL | edit posted by aya
真っ白ひつじちゃんの
お洋服はタータンチェック!!
ほんとにウィンターコーディネートですね♪
楽しみです~!!

バーゲン♪
楽しんできてくださいね!!
お得なものゲットできるといいですね~~♪

yamarinさんのはんこもすてきですね~!!
ちゃんとお鼻がハート型☆
2009/12/07 21:37 | URL | edit posted by わかめ
キャー♪この仔も天使ちゃんみたい♪
Snowちゃんも、はだかんぼうじゃ寒いよね。
でも何やら可愛いお洋服の予感♪
Snowちゃんより私の方がどんなお洋服~?
って楽しみにしてたりして(笑)
赤いタータンチェックを見ると
寒い季節だなぁ。っと思うのは私だけ??

バーゲンでは何をゲットして来たんだろう?
私はこの間、コート買っちゃいました…
2009/12/07 22:39 | URL | edit posted by ゴン
comment posting














 

trackback URL
http://amirinrinblog.blog15.fc2.com/tb.php/592-9b421182
trackback
