スポンサーサイト
Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*納品用のお家タグ*

     日曜の神戸、晴れてます・・・が、めっちゃ寒いよ(((=ω=)))ブルブル

      忙しくてhandmade・zakkaほこぽこさんに発送作業ができずに
         放置してしまっていた←すみませんm(_ _"m)ペコリ
  紅茶色うさくまちゃん、グリーンアップルくまちゃん、たれ耳バニラ羊ちゃん
           昨日やっと、納品用のタグを作りました!

           今回は、前回のタグのバージョンアップ!?
              お家型のタグにしてみました^^
         屋根の色は、それぞれの洋服と同じ柄になってます♪
             明日には発送できると思いますので
         楽しみにしてくださってる方がいらっしゃいましたら
         もう少しだけ、お待ちいただけたら嬉しいです*^^*

938.jpg

            こちらは、お友達の消しゴムはんこ作家
  yamarin's HANKO factoryのyamarinちゃんにオーダーして作っていただいた
             オリジナルの消しゴムはんこです♪

939.jpg

        お願いしたのは、折り曲げ厳禁、こちら側が上、雨濡れ注意
           これが1個でわかるようなはんこ(写真上の左側)
        ややこしいお願いだったのですが、さすがyamarinちゃん!
       見事に、こ~んなに可愛いはんこに仕上げてくださいました♪

            それから、宛名はんこ(写真上の右側)
     amirinらしく、郵便番号の間にハートを入れてもらって、後はおまかせ^^
          覗いてるハートのお鼻のくまちゃんがめっちゃ可愛い!

     最後に、写真下の右側はamirinRin* du nez du coeur ハートのはんこ
           mtにぴったり押せるサイズでお願いしました^^
        ラッピング等した時にmtに押してたら可愛いかな~と思って。

    yamarnちゃんは、と~っても人気の作家さんで、オーダー受付開始の際は
         待ってましたとばかりに、すごいオーダーが殺到します。
          今回運よくお願いできて本当に嬉しかった*^^*
   yamarinちゃん、本当に忙しい中丁寧迅速なお仕事ありがとうございました!
           大事にばんばん使わせてもらいたいと思います^^

       今日は9時半~4時頃まで、野球の卒部式に参加してきます。

           納品用のお家タグ、可愛くできたね~^^
        yamarinちゃんの消しゴムはんこ、とっても素敵~!

         な~んて思っていただけましたら足跡代わりに
          ↓ポチっと↓お願いしますm(_ _"m)ペコリ

            ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

          ☆*:;;;;;:*☆ТНАΝК УО∪☆*:;;;;;:*☆

   みなさんの応援が本当に励みになっています、ありがとうm(_ _"m)ペコリ

Posted by kyon
comment:5   trackback:0
[other
comment
うわぁ~♪yamarinちゃんのはんこ可愛ぃ!!!
注意のはんこ、yamarinちゃんのひらめき☆最高にかわいぃです!!
これ見れるなんて・・・郵便屋さんになりたい(笑)
かなり前になるんですが、kyonさんのあみりんに付いていたyamarinちゃんのタグ(その時はまだyamarinちゃんのはんこだと知らなかったんですが)可愛くて、今も大事にとってあります♪笑

ケープちゃんかわいぃ~被りもの続きで幸せです☆
2009/12/06 09:17 | URL | edit posted by ひすい
当たらしタグ
お家で可愛いですねvv
みんなドレスと同じ生地なんですねーー
可愛いvv
そしてyamarinさんのハンコvv
とっても可愛いですよねvv
オーダーを再開なさっても
すぐにいっぱいになってしまうyamarinさんvv
流石の仕上がりですねvv
今日もぽちぽちvv
2009/12/06 12:10 | URL | edit posted by aya
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/07 00:40 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/07 00:42 | | edit posted by
素敵に紹介してくれてありがとう!!
その節は本当にすみませんでした♡

amirinちゃん達が無事に新しいママのところへ着きます様に☆
kyonちゃのお役に立てるといいなぁ(´ ▽`).。o♪♪
2009/12/08 00:06 | URL | edit posted by yamarin
comment posting














 

trackback URL
http://amirinrinblog.blog15.fc2.com/tb.php/591-8b65dd6c
trackback
