スポンサーサイト
Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*ピンクのたれ耳羊「Sweetちゃん」*

                  おはようございます^^
           土曜日の神戸、冷たい雨が降っていますさとと-青い傘
    幼稚園で「おもちつき会」があるので、りんちゃん張り切ってます(笑)

      昨日の予告どおり・・・本日のあみごまちゃんは「Sweetちゃん」
                美味しそうなピンク色です^^

935.jpg

           Snowちゃん、Honeyちゃん、Sweetちゃん

937.jpg

              ふわふわあま~い!?3姉妹絵文字名を入力してください
  ここまでは、かなりハイペースで頑張ってきました←自分で言ってるし(笑)
         手足のパーツ作りでペースダウンしないように
           引き続き頑張っていきたいと思います!
          もちろん、被り物も忘れずに←ここ重要YO!

        ふわふわ3姉妹の成長楽しみにしてるからね*^^*
         な~んて思っていただけましたら足跡代わりに
          ↓ポチっと↓お願いしますm(_ _"m)ペコリ

            ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

          ☆*:;;;;;:*☆ТНАΝК УО∪☆*:;;;;;:*☆

   みなさんの応援が本当に励みになっています、ありがとうm(_ _"m)ペコリ


Posted by kyon
comment:3   trackback:0
[amigurumi
comment
何やら甘い香りが漂ってきそうな
優しい色の3姉妹ですね(*´∀`)♪
食べちゃいたい位に可愛い~!!
被り物も楽しみだし、ウキウキワクワク♪

りんちゃんのお餅つき、どうだったのかな?
寒さも吹き飛びそうな楽しそうなイベントだわ~!!
雨と寒さに冬眠しそうな私に
元気をわけて~~!!(笑)
2009/12/05 17:03 | URL | edit posted by ゴン
美味しそうな(?)三姉妹だね(*^^*)
手足ができると、おてんばさんになるのかな?

りんちゃん おいしいおもちができたかな?
うちの学校も、昨日もちつき大会でした。
おなかいっぱい食べて、苦しかった~!!
2009/12/05 18:56 | URL | edit posted by aco
おもちつき!!
楽しそうですね~!!
私もおもちつきをした思い出ありますよ~♪
アルバムを見ると、思い出します♪♪
おもち、上手にできましたか~??

ひつじ3姉妹ちゃんたち、
ハイペースでかわいく成長してますね!!
被り物!!楽しみですっっ!!
2009/12/05 19:43 | URL | edit posted by わかめ
comment posting














 

trackback URL
http://amirinrinblog.blog15.fc2.com/tb.php/590-616abece
trackback
