スポンサーサイト
Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*amiami再開*
                 おはようございます^^

              昨日からamiami再開しています!
  ミュウママちゃんからのリクで、たれ耳羊ちゃんのクリスマスバージョン3仔
              まずは、あみたまちゃん完成^^
 ひすいちゃ~ん!クリスマスバージョンなので、何か被るよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

933.jpg

                     +おまけ+

932.jpg

    りんちゃんの生活発表会、三蔵法師、水の精、火の精のショットjumee☆camera2a
   年長さんは1クラスの人数が少ないので、1人で2役、3役が普通なの^^
    けっして、りんちゃんが凄いのではなくて、みんなが凄いんです!
           幼稚園生活最後の劇、オペラ「孫悟空」
    動画流したいくらい、本当に楽しくて、みんなキラキラしてました♪
                  母感激です!!!
   その感激を支えに・・・本日は上2人の個別懇談に行って来ます(ーー;)
            きっと撃沈して帰ってくる事でしょう;;
     そんなkonしゃんに応援パワーお願いいたしますm(_ _"m)ペコリ


          ☆*:;;;;;:*☆ТНАΝК УО∪☆*:;;;;;:*☆

            ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

      いつも応援ぽちぽち本当に励みになっていますm(_ _"m)ペコリ
  お帰りの際は今日も遊びにきたよ~の足跡代わりに凸っとお願いします^^

Posted by kyon
comment:7   trackback:0
[amigurumi
comment
りんちゃん かなり緊張してる?可愛い~よね~
この年代のは感動で涙が・・わかるなぁ~
可愛いのが出来そう♡ オーナメントもとても可愛いです うちもビックキャラメルちゃんにお洋服作ってます(*´∇`)ノ 
今回は限定だから・・・数がかぎられてるから
ドキドキ・・楽しみに待ってるね~
がんばってね 愛してるわ~笑)
2009/12/03 12:29 | URL | edit posted by ミュウママ
りんちゃん
頑張りましたねvv
一人三役は
きっと大変だったでしょうvv
緊張したお顔だけど
楽しく出来たんじゃないでしょうか?
お母さんとしても
感動でしたねvv
たれ耳ひつじちゃんvv
楽しみにしていますねvv
今日もぽちぽちvv
2009/12/03 13:05 | URL | edit posted by aya
kyonさーーん、コメはお久しぶりですが、
毎日お邪魔している黒猫です。

りんちゃん、いつ見てもカワイイですね。
三蔵法師のオーラ全開で!!


黒猫のお部屋、鍵を開けておくので
勝手に入ってきて下さいね。
温かい紅茶を用意して待ってマース!!
2009/12/03 14:23 | URL | edit posted by うさぎ気取りの黒猫
りんちゃん、見事に演じ切ったみたいですね♪
りんちゃんお疲れ~!!
緊張したお顔も可愛なぁ(〃▽〃)
kyonしゃんの感激も伝わって来るなり!!

たれ耳羊ちゃん、かっ、被るんだ!!
むふふふぅ~(´∀`●)
っと怪しい笑いを浮かべながら
楽しみにしてる~!!
2009/12/03 18:18 | URL | edit posted by ゴン
りんちゃんかわぃ~i-178
衣装もそれぞれ 凝っていますね♪

か~ぶ~ぅるぅ~~~i-233
あ!カブ→
って違うちがぅi-201
ドキドキだわ~ぁ
2009/12/03 22:05 | URL | edit posted by えりまろ
りんちゃん姫、お顔がちょっとお姉ちゃんになりました??
衣裳もすごく綺麗で、どの色もお似合いですね~♪

かっ、被るんですね!!!
そばに誰かについててもらわなくちゃーーー★笑
2009/12/03 22:52 | URL | edit posted by ひすい
りんちゃん、お疲れ様でした~!
kyonさんママも応援?お疲れ様でした~!
セリフや舞い?を覚えるのも大変そう。
ほんとにキラキラ輝いてますね♪♪

クリスマスバージョン!
タレ耳羊ちゃん♪
楽しみです♪
2009/12/03 22:55 | URL | edit posted by わかめ
comment posting














 

trackback URL
http://amirinrinblog.blog15.fc2.com/tb.php/588-1f4049fd
trackback
