Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*クリスマスオーナメント完成*
             おはようございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

           今日は、りんちゃんの生活発表会があります^^
    年長さんはオペラが定番で、今回は「孫悟空」をしてくれるそうです。
      りんちゃんは三蔵法師、火の精、水の精の3役演じるらしい・・・
             楽しみですが・・・大丈夫なのかしら!?

                 +本日のchikuchiku+

      フェルトのクリスマスオーナメントが完成しました(≧▽≦)/

     三角帽じゃなく・・・一応クリスマスツリーです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

927.jpg

                クリスマスオーナメントAセット

928.jpg

                クリスマスオーナメントBセット

929.jpg

                クリスマスオーナメントCセット

930.jpg

                クリスマスオーナメントDセット

931.jpg

     お気に入りのセットが見つかるでしょうか┣¨キ(p´・_・`q)┣¨キ
     どのセットにも、アイスクリームサンドの付け替え用ストラップを
           おまけで付けさせていただきます*^^*

        四苦八苦(笑)して作ったオーナメントが完成したので
      今日からamirin作りを再開します♪応援よろしくお願いします^^

         雑貨屋hinaさんのネットショップがOpenされています。

870.gif

amiリースがお留守番してます・・・よろしければ覗いてやってくださいm(_ _"m)ペコリ


           line59.gif
                  お願い&お知らせ
           line59.gif
               昨日お知らせしましたが・・・
  大切なお友達、お客さまの住所データが消えてしまって困っています;;
      大変申し訳ないのですが、11/29のコメント欄
    ハンドルネーム、お名前、ご住所をご入力お願いしたいのです。
     内緒機能を使っていただけたら詳細は漏れませんので・・・
    年賀状に間に合うようにさせていただきたいので、できれるだけ
         お早めにお願いいたしますm(_ _"m)ペコリ
     もし*amirinRin* du nez du coeur からの年賀状欲しいかも~
      なんて思ってくださった貴重な方がいらっしゃいましたら
            こちらに同様にお願いいたします♪
     昨日までの15名の方は、ちゃんと控えさせていただいています^^

          ☆*:;;;;;:*☆ТНАΝК УО∪☆*:;;;;;:*☆

            ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

      いつも応援ぽちぽち本当に励みになっていますm(_ _"m)ペコリ
  お帰りの際は今日も遊びにきたよ~の足跡代わりに凸っとお願いします^^

Posted by kyon
comment:9   trackback:0
[chikuchiku
comment
りんちゃん、主役じゃないですか!!それは見ていてドキドキ・・・でも嬉しいですね♪
とっても可愛くて優しいオーナメント~☆クリスマスのあみりんも楽しみでソワソワ・・・か、かぶります??
2009/12/02 21:20 | URL | edit posted by ひすい
りんちゃん、3役もこなすんですね!
すごい!!
ひすいさんのおっしゃるとおり
主役ですね~~♪

あ!三角帽じゃなくて
ツリーだったんですね…。
ごめんなさい…笑
かわいいクリスマスセットですね♪♪
2009/12/02 22:33 | URL | edit posted by わかめ
りんちゃん、3役なんてスゴイ!!
発表、上手くいったかな?

オーナメントも完成したんですね~!
並べると益々可愛ぇ~(〃▽〃)♪
どれも可愛くて迷うなぁ。
しいて言うならBセットかな♪
でも目の前に並んでたら、
絶対決められないと思う…(笑)
2009/12/02 23:32 | URL | edit posted by ゴン
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/02 23:37 | | edit posted by
*ひすいちゃ~ん
みんなが主役なのよ^^
歌いながらの劇、めっちゃ面白かったよ!
オーナメント初挑戦で、不安だらけで作ったけど
褒めてもらえて嬉しいぞーーー!
クリスマスのamirin・・・もちろん!
かぶると思います( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2009/12/03 07:51 | URL | edit posted by kyon
*わかめしゃ~ん*
みんなが2役、3役するので、みんで主役なのよ^^
でも、長い台詞をよく覚えられるよねぇ。
退化しつつあるkyonの脳では考えられへん(ーー;)

ごめ~ん、三角帽じゃなかったんだ(笑)
あの状態じゃぁ間違ってても仕方ないよ^^
乙女セットになったかな!?
2009/12/03 07:54 | URL | edit posted by kyon
*ゴンしゃ~ん*
みんな楽しそうに演じて、本当に感動したよ^^
りんちゃんも頑張ってました*^^*

オーナメントの前で悩むゴンしゃん・・・
想像してしまった( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
悩んで作った甲斐があったよ、ありがとう!
2009/12/03 07:57 | URL | edit posted by kyon
*内緒ちゃ~ん*
え゛ーーー!マジで!
ぅわ、報告めっちゃありがとうm(_ _"m)ペコリ
内緒ちゃんのお家で飾ってもらえるなんて
幸せです~*^^*
本当にいつもありがとう!!!
感謝してますv-343
2009/12/03 08:00 | URL | edit posted by kyon
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/03 21:15 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://amirinrinblog.blog15.fc2.com/tb.php/587-dd501412
trackback
