Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*アイスクリームサンドいかが?*
           line59.gif
                  お願い&お知らせ
           line59.gif
               昨日お知らせしましたが・・・
  大切なお友達、お客さまの住所データが消えてしまって困っています;;
      大変申し訳ないのですが、11/29のコメント欄
    ハンドルネーム、お名前、ご住所をご入力お願いしたいのです。
     内緒機能を使っていただけたら詳細は漏れませんので・・・
    年賀状に間に合うようにさせていただきたいので、できれるだけ
         お早めにお願いいたしますm(_ _"m)ペコリ
     もし*amirinRin* du nez du coeur からの年賀状欲しいかも~
      なんて思ってくださった貴重な方がいらっしゃいましたら
            こちらに同様にお願いいたします♪

               +今日のchikuchiku+

    クリスマスオーナメント用の「アイスクリームサンド」が完成♪
   アイスクリームサンドがオーナメント!?って突っ込まないでね(笑)

922.jpg

             以前作ったamirinリース同様
        丸カンを付けてあるのでクリスマスが済んだら・・・

923.jpg

    ストラップとして使っていただけたら嬉しいな*:.。☆..。.(´∀`人)

924.jpg

   今週も1週間、頑張りましょう(v ゝ`ω・(v ゝ`ω・(v ゝ`ω・)ブイッ!

          ☆*:;;;;;:*☆ТНАΝК УО∪☆*:;;;;;:*☆

            ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

      いつも応援ぽちぽち本当に励みになっていますm(_ _"m)ペコリ
  お帰りの際は今日も遊びにきたよ~の足跡代わりに凸っとお願いします^^
Posted by kyon
comment:4   trackback:0
[chikuchiku
comment
すっごく可愛い
アイスクリームサンドですねvv
アイスクリームサンド
大好きですvv
でもこの間セブンで買ったのは
イマイチでした・・・
レディボーデンのファミリーパックの
アイスクリームサンドは
むちゃくちゃ美味しかったーー
バックアップがパアになっちゃったのは
すっごく哀しいですねvv
とほほですよねvv
今日もぽちぽちvv
2009/11/30 12:29 | URL | edit posted by aya
可愛くって美味しそう(〃▽〃)♪
…齧ってもいい?(笑)

クリスマス以外にも使えるっていいですよね。
食べてもなくならないのはもっといい♪

明日からもう12月ですね。
1年が経つのが早いっ(><)
2009/11/30 17:36 | URL | edit posted by ゴン
*ayaちゃ~ん*
アイスクリームサンド、長いこと食べた記憶が無いです。
レディボーデンのファミリーパックのが
美味しいんですね((φ(-ω-)カキカキ
大事なファイルはメモリーに残しておかないといけませんね;;
ayaちゃんのはわかってるんで、勝手に送ります( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2009/12/01 09:31 | URL | edit posted by kyon
*ゴンしゃ~ん*
齧ったらあかんて…あと残るやんって違うか(笑)
食べてもなくならないけど満腹感ないよ(ーー;)
あと1ヶ月で今年も終わり…また年とるよ;;
大掃除のおの字もかかってない…やばっ
2009/12/01 09:36 | URL | edit posted by kyon
comment posting














 

trackback URL
http://amirinrinblog.blog15.fc2.com/tb.php/585-27e84dd7
trackback
