Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*たれ耳バニラ羊ちゃん完成!*

           ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます♪

  今回山口県のhandmade・zakka ほこぽこさんに納品させていただく
            最後の仔が完成しました*^^*
           お気に入りのショットが撮れたよ^^

918.jpg

               全身ショットですjumee☆camera2a

919.jpg


      line41.gif

                   おまけ劇場・・・

      line41.gif

          ただいま~!外はめっちゃ寒かったよぉ;;

915.jpg

      おかえり^^バニラちゃんったらkyonママが作ってくれた
        モコモコあったかこケープして行かへんからやん!
      ほんまやなぁ・・・って、うさくまちゃんとくまちゃん!
             今からどっか行くのん?
       せやねん♪バニラちゃんもはよぉケープしぃや^^

916.jpg

   よっしゃ、これでさむないでっ(v ゝ`ω・(v ゝ`ω・(v ゝ`ω・)ブイッ!

917.jpg

             で、何処にお出かけするん?
       今から山口県まで、ママ探しに行くに決まってるやん!
          せや!kyonママ、発送の準備たのむで~!
 
        この子たちに関西弁・・・めっちゃおもろ~!?
   すみません・・・個人的に楽しんでしまいましたヾ(・ω・o) ォィォィ
        週明けには発送できるように準備頑張りますね^^


          ☆*:;;;;;:*☆ТНАΝК УО∪☆*:;;;;;:*☆

            ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

      いつも応援ぽちぽち本当に励みになっていますm(_ _"m)ペコリ
  お帰りの際は今日も遊びにきたよ~の足跡代わりに凸っとお願いします^^
Posted by kyon
comment:10   trackback:0
[amigurumi
comment
きゃあーーーーー!!!
今、えりまろちゃんのとこで秒殺され、kyonさんのとこでとどめを・・・完全にキュン死ですね★笑
ケープが3つも並んで、究極にかわいぃです~♪
2009/11/28 19:36 | URL | edit posted by ひすい

ふわふわでモコモコで
たまらんですょ
そぉや!と、せや!ってまた使い方違うの?
う~ん難ぃ…
でも関西弁だとみんな元気で良い☆
2009/11/28 22:14 | URL | edit posted by えりまろ
益々かわいいですね。
ワンピースにケープまで
こんな編みぐるみ見たことないです!
毎日可愛くて楽しみです。
2009/11/28 22:40 | URL | edit posted by ふにふに
No title
うぎゃっ!
ホントにふわふわもこもこ、たまらんです(〃▽〃)♪
長旅もケープであったかだね!!
2009/11/29 00:51 | URL | edit posted by ゴン
No title
すっごく可愛いですねvv
ケープしたら
みんな冬のお出掛けバッチリに
なりましたねvv
バニラちゃんも可愛いしvv
みんな関西弁
上手だねvv
今日も村ぽちvv
2009/11/29 12:41 | URL | edit posted by aya
*ひすいちゃ~ん*
erimaroにゃんさんの所のグッズ!
私も魂抜かれてきました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ケープの生地、実はミュウママちゃんにいただいたんだよ^^
好評で嬉しいわ*^^*
2009/11/30 08:15 | URL | edit posted by kyon
*erimaroにゃんさ~ん*
たまらんですか!?
ケープ、マジでふわモコだよ♪
関西弁、たしかに元気印?
難しいかなぁ・・・。
生粋の関西人じゃないので、標準語と混ざってるんだよね(笑)
2009/11/30 08:18 | URL | edit posted by kyon
*ふにふにさ~ん*
褒めてくださってありがとう*^^*
毎日楽しみです…って本当に励みになります!
これからも遊びにきてくださいねm(_ _"m)ペコリ
2009/12/01 09:38 | URL | edit posted by kyon
*ゴンさh~ん*
うぎゃっ!?
多分神戸より寒いので、これで寒くないかしら^^
早く発送しないと…ヾ(・ω・o) ォィォィ
2009/12/01 09:40 | URL | edit posted by kyon
*ayaちゃ~ん*
寒いのが苦手なのでamirinたちもあったか仕様^^
関西弁で書くほうが標準語より簡単です(笑)
ぽちっとありがとうございます*^^*
2009/12/01 09:42 | URL | edit posted by kyon
comment posting














 

trackback URL
http://amirinrinblog.blog15.fc2.com/tb.php/583-f0f309b2
trackback
