スポンサーサイト
Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*お揃いのモコモコあったかケープ*

                  おはようございます^^

          グリーンアップルくまちゃんが完成しました♪
         早速スタッフのロバくんたちとティーパーティーカップ

909.jpg

            ロバく~ん、ちょっと散歩に行かない?
         お外は寒いよ、暖かくして行かないと駄目ロバ!

910.jpg

                  これでいいよね^^
       konママが慌てて作ってくれたモコモコあったかケープ♪

                  慌てて作った!?
                もしかして・・・・・・・そう!  

911.jpg

           紅茶色のうさくまちゃんのお願い・・・企みとは

912.jpg

お出かけするのに、首周りが寒いからkyonママに何か作って欲しかったらしい。

913.jpg

              これで、お外も寒くないよね^^
 
914.jpg

          さぁさぁ、早くお外に遊びに行こうロバーーー!
         待って待って、バニラちゃんも待ってあげないとね^^

       今日中にバニラちゃんも仕上げて発送の準備に入ります。
     次はStrawbrry Muさんの委託っ仔、クリスマスバージョンのamirn
         ミュウママちゃんからのリク、cikuchikuオーナメント
            取り掛かっていきたいと思います*^^* 


          ☆*:;;;;;:*☆ТНАΝК УО∪☆*:;;;;;:*☆

            ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

      いつも応援ぽちぽち本当に励みになっていますm(_ _"m)ペコリ
  お帰りの際は今日も遊びにきたよ~の足跡代わりに凸っとお願いします^^
Posted by kyon
comment:6   trackback:0
[amigurumi
comment
おはようございます♪
kyonさん!ケープ、め~っちゃ可愛ぃです!!
ツボりました♪
kyonさんのバブーシュカやケープ・・・あみあみ物にはもうダメ★笑
あみりんとあみコラボ最高~また見せて下さい♪
2009/11/27 08:39 | URL | edit posted by ひすい
No title
もこもこケープ
すっごく可愛いですvv
これで首周り
寒くないねvv
二人とも
すっごく喜んでいますねvv
今日もぽちぽちvv
2009/11/27 13:02 | URL | edit posted by aya
No title
ぎゃぎゃ!!
あみりんちゃんたちも、ウィンターファッション!
ケープは、女の子大好きですよね♪
うさぎちゃんも、このケープを
お願いしてたんですね♪♪
2009/11/27 22:03 | URL | edit posted by わかめ
*ひすいちゃ~ん*
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪
ツボりました・・・にご機嫌~*^^*
めっちゃ褒めてもらって、今日も1日頑張るよ!
昨日は久々にchikuchikuしてました^^
2009/11/28 08:50 | URL | edit posted by kyon
*ayaちゃ~ん*
モコモコ好評で嬉しいです*^^*
このモコモコ、本当に暖かいんですよ!
自分の首に巻いてみて実感( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
今日は3仔揃ってモコモコ~^^

いつもポチポチありがとうございます^^
2009/11/28 08:53 | URL | edit posted by kyon
*わかめしゃ~ん*
お帰り!!!
美味しいもの食べて垢沢山出して(笑)楽しかったみたいだね^^
amirinたちのウィンターファッション、いけてますか!?
うさくまちゃんの指令
「kyonママ、なんか首周りが寒いねん!
どうにかしてくれへん!?みんなの分も頼むわ」
こんな感じでした( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2009/11/28 08:56 | URL | edit posted by kyon
comment posting














 

trackback URL
http://amirinrinblog.blog15.fc2.com/tb.php/582-c829f82c
trackback
