スポンサーサイト
Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*紅茶色うさくまちゃんのお願い*

                  おはようございます^^

       すでに今年も、しもやけができてしまったkyonです(ーー;)
          痒みと痛み、戦いながらamiamiしております(笑)

  紅茶色のうさくまちゃん、kyonママに洋服を作ってもらってご機嫌なはず・・・

906.jpg

            う~ん、なにやら企んでそうなお・か・お!?

907.jpg

    よし、決めた!kynママにお願いに行こ~っと・・・ってヾ(・ω・o) ォィォィ

908.jpg

               う、うさくまちゃん・・・何のお願い!?
                  kyonママ、ドキドキやんかぁ!

      さて、うさくまちゃんの願いとは・・・なんでしょう( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
         頑張って彼女の願いを叶えてあげたいと思います*^^*

  今日はPTAの研修会があるので参加してきます←初参加、研修会ってなんだ?


          ☆*:;;;;;:*☆ТНАΝК УО∪☆*:;;;;;:*☆

            ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

      いつも応援ぽちぽち本当に励みになっていますm(_ _"m)ペコリ
  お帰りの際は今日も遊びにきたよ~の足跡代わりに凸っとお願いします^^
              
Posted by kyon
comment:3   trackback:0
[amigurumi
comment
No title
もぉしもやけの時期なのですね~。
うぇ~ん、痛くて痒そう(><)
kyonしゃん、無理せずファイトです~!!

うさくまちゃん、可愛いお洋服着せてもらえて
幸せそうな笑顔~(〃▽〃)♪
どんなお願いなんだろう?
大丈夫、きっとkyonママは素敵に叶えてくれる♪
と私も期待してまつ♪

研修会、頑張って来てね~!
2009/11/26 09:35 | URL | edit posted by ゴン
No title
私もしもやけに悩んでいる一人ですvv
実家に居たころは
あっちが寒かったので
冬はずっとしもやけでした。
痒いし、痛いし・・・
本当に大変なんですよねvv
初研修会頑張ってきてくださいねvv
うさくまちゃんのお願いって
何でしょうね~♪
今日も村ぽちvv
2009/11/26 13:05 | URL | edit posted by ecru aya
No title
kyonさん~!
ただいまです~!
帰ってきました~~~♪笑

いやっ!しもやけ!!
大丈夫ですか??
お風呂に入ったら、しもやけが痒すぎません????
かゆみがおさまりますように…。。

うさぎちゃんのお願い事…。
気になりますね~!
2009/11/26 21:37 | URL | edit posted by わかめ
comment posting














 

trackback URL
http://amirinrinblog.blog15.fc2.com/tb.php/581-da5ba8ce
trackback
