スポンサーサイト
Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*たれ耳バニラ羊ちゃん*
                  おはようございます^^

       今朝の神戸は雨上がりの曇り空、寒い(((=ω=)))ブルブル

                  +今日のamirin+

              バニラ○○ちゃんが完成しました♪
   ○○→たれ耳羊ちゃん・・・って○の数違ってたわ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
              たれ耳バニラ羊ちゃんです*^^*
              注個人的に羊と思っています注

904.jpg

          足裏のフェルトもつけ終わって、あとは洋服待ちキャッ 

905.jpg


   kyonママ、寒いよぉ!早く洋服くれって聞こえてくるのは気のせい!?
               

         ☆*:;;;;;:*☆ТНАΝК УО∪☆*:;;;;;:*☆

           ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

     いつも応援ぽちぽち本当に励みになっていますm(_ _"m)ペコリ
 お帰りの際は今日も遊びにきたよ~の足跡代わりに凸っとお願いします^^
              
Posted by kyon
comment:4   trackback:0
[amigurumi
comment
No title
子羊ちゃん
可愛いですねvv
バニラカラーとも
凄くあっていますねvv
そっか、寒くなりましたものねvv
みんなお洋服が待ち遠しいんですねvv
可愛すぎですvv
今日もぽちぽちvv
2009/11/25 13:05 | URL | edit posted by
No title
みんな可愛い~(〃▽〃)♪
スリスリしたい!!…いや、されたいっ!!(笑)
可愛い洋服を着て
どんなぬくぬく笑顔を見せてくれるのか
楽しみに待ってま~す♪
2009/11/26 01:13 | URL | edit posted by ゴン
*ayaちゃ~ん*
ありがとうございます*^^*
お洋服は完成しましたが
うさくまちゃんは何か不服そうです(ーー;)
1つお願いをされてしまいました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2009/11/26 07:49 | URL | edit posted by kyon
*ゴンしゃ~ん*
すりすりしたいの~!?じゃなくて、されたいんだ(笑)
洋服は完成したけど、何か足りないんだって・・・。
頑張ってリクに答えようと思ってるよ^^
2009/11/26 07:52 | URL | edit posted by kyon
comment posting














 

trackback URL
http://amirinrinblog.blog15.fc2.com/tb.php/580-1b0e61dd
trackback
