Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*バニラ○○ちゃん*

                 おはようございます^^

   紅茶色、グリーンアップルと美味しそうなシリーズが続いています(笑)
            今日のamirnは・・・バニラ○○ちゃん
             ○○ちゃんって( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    ごめんなさい、まだ何に変身するか決まってないのヾ(・ω・o) ォィォィ

902.jpg

           うさくまちゃん、くまちゃん・・・う~ん悩む

903.jpg

                悩んでるときは、これ↓

901.jpg

          あ、特にチロルチョコって決まってるわけではなく
  頭を使ってるときは甘い食べ物を←kyonしゃん、いつも甘いものでしょ(笑)

          本日火曜日は恒例の食材まとめ買いの日です
     帰ってきたらバニラ○○ちゃん、成長させていきたいと思います♪


         ☆*:;;;;;:*☆ТНАΝК УО∪☆*:;;;;;:*☆

           ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

     いつも応援ぽちぽち本当に励みになっていますm(_ _"m)ペコリ
      お帰りの際は今日も遊びにきたよ~の足跡代わりに凸
              楽しみにしています*^^*
Posted by kyon
comment:4   trackback:0
[amigurumi
comment
No title
バニラOOちゃん
可愛いですねvv
どんな仔になるのかも
楽しみですけれど
バニラ色の仔なので
お洋服も映えますねvv
とっても楽しみにしていますvv
今日もぽちぽちvv
2009/11/24 12:22 | URL | edit posted by aya
No title
美味しそうな名前が揃いましたね。
まさに食べちゃいたくなる可愛さ♪
バニラちゃん自身も
どんな風に変身するのかワクワク顔に見えます^^

…冬ちろるが気になる(笑)
2009/11/25 02:05 | URL | edit posted by ゴン
*ayaちゃ~ん*
バニラ○○ちゃんはたれ耳羊ちゃんに成長しました^^
今日は頑張ってお洋服のミシンがけです♪
いつもポチポチありがとうございます*^^*
2009/11/25 09:00 | URL | edit posted by kyon
*ゴンしゃ~ん*
冬に備えて脂肪を蓄えなくては・・・と思い!?
美味しそうな名前シリーズになってしまった( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
冬ちろる、めっちゃ甘いよ~^^
2009/11/25 09:02 | URL | edit posted by kyon
comment posting














 

trackback URL
http://amirinrinblog.blog15.fc2.com/tb.php/579-58dc72de
trackback
