Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*グリーンアップルくまちゃん*
                  おはようございます^^

    お休みの日の更新、遊びに来てくださる方がいらっしゃるかな!?
        激あみ頑張ってるので、更新も頑張ってます*^^*

                  +今日のamirin+

        昨日の紅茶色のうさくまちゃんと同時進行でamiami中
           ”グリーンアップル”くまちゃんの登場です♪

898.jpg

            かえるくん・・・昨日は沢山雨降ったねぇ
                 ゲコゲコ・・・そうだゲロかえる
             雨は嫌いゲロ?ぼくは大好きゲロ^^
           雨は嫌いだけどかえるくんは好きだよ♪

             そんな会話が聞こえてきそう!?

899.jpg

    ごめんなさい、写真がピンボケになってしまってますm(_ _"m)ペコリ

900.jpg

     未完成の”紅茶色うさくまちゃん”と”グリーンアップルくまちゃん”
            もう1仔、同時進行の仔がいるので・・・
        お洋服作り、仕上げはまとめてしたいと思っています^^
         楽しみお待ちいただけたら嬉しいです(*´ω`)ゝ ハイ


         ☆*:;;;;;:*☆ТНАΝК УО∪☆*:;;;;;:*☆

           ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

     いつも応援ぽちぽち本当に励みになっていますm(_ _"m)ペコリ
Posted by kyon
comment:5   trackback:0
[amigurumi
comment
おはようございます♪
紅茶色ちゃんにグリーンアップルちゃん、おいしそうな名前が続いてますね~それにピッタリなHOTで可愛ぃあみりんですね♪
次の仔のネーミングもいろいろ想像しちゃいます!

今日はいいお天気になりそうですね~☆
2009/11/23 08:53 | URL | edit posted by ひすい
*ひすいちゃ~ん*
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪
美味しそうな名前、いいでしょ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
次の仔はねぇ・・・考え中。

今日はこっちも快晴です!
洗濯3回コース・・・1回目、これから干してきます。
2009/11/23 09:03 | URL | edit posted by kyon
No title
可愛いなvv
グリーンアップルちゃんも
可愛いですねvv
紅茶色ちゃんは可愛いお耳が
つきましたねvv
ほんと、今日は良いお天気で
良かったですねvv
今日もぽちぽちvv
2009/11/23 12:27 | URL | edit posted by aya
No title
こんばんわ☆
←Rinちゃんすっかり紅葉してる!!

紅茶うさくまちゃ~ん♪お耳かわぃぃi-237i-178
Gアップルちゃんも
毛並がちょっと違った感じで、パヤパヤ具合もかわゆぃi-236Nya
2009/11/23 21:29 | URL | edit posted by えりまろ
No title
私も思った~!!
うさくまちゃんのお耳がかわゆぃ♪
グリーンアップルちゃんもラブリー♪
今日もいい夢が見れそうです。
kyonしゃんありがと~(*^^*)
最後の仔もやっぱり美味しそうなのかしら?(笑)
2009/11/24 02:41 | URL | edit posted by ゴン
comment posting














 

trackback URL
http://amirinrinblog.blog15.fc2.com/tb.php/578-6ec63e61
trackback
